義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

3分の撮影??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱりぷんちゃんと一緒でしっぽで
物を落としちゃう子が居ますね(*^。^*)
ぷんちゃんなんて・・しっぽをぷるぷるさせるから
ごろごろ落としてます

おやつはいつも会社前に1回、夕飯後に1回あげてますが
何回も欲しい欲しいって言われてるので
一回5粒を2~3回あげてます。
これ以上太らせないように気をつけなきゃ。








じゃ~んぷ


6日え
したけど失敗



6日い
肉球みせ???
(紐がじゃまでちょいちょいしてる所)


極悪顔???


6日あ
ゆるキャラ封印中www



6日う
ちょっと~もっと可愛く撮ってにゃ。



この写真すべて・・3分位の出来事です。
ぷんちゃん観察楽しい



☆★☆トライアル中☆★☆


201203201542527b7.gif

赤い糸が繋がりますように。。。



月曜日はお休みします<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

3分ぐらいの出来事で表情いっぱいですね(^^ゞ
肉球見せ手をあげてるみたいで可愛いですね♪

1枚目の姿勢のいい写真、好きですぅ~v-238

もちろん、かわいいお顔もねっ(^_-)-☆

ぷんちゃん。ドンマイっ
ジャンプに失敗して
照れ隠し・・・かな?
ほんとぷんちゃんって表情が豊かです♪

ママさん、忙しいみたいだけど
癒しっ子ぷんちゃんに癒されて
多忙な毎日を乗り切ってくださいね

猫は見ていて飽きないですよね

ぷんちゃん 面白すぎ(笑)

ぷんちゃんの3分間は面白いですね~♪
楽しさ もりだくさんですね
家も おやつシーバを5粒くらい
ウエットとカリカリの間にあげていますよ★

ぷんちゃん3面相^^
色んな表情で楽しませていただきましたぁ♪
極悪な顔も必死さ伝わって来て、オモシロイです^^

里親募集中の子猫さんたち、早く幸せになってくれるといいですね。すっごく可愛い^^*
ふたりが仲良しだから、えーいふたりともなんてことになりませんかね^^

ぷんちゃんのおねだりポーズがきゅーんとします。
おやつ・・・あげちゃうな・・・^^;
あ、でも食べ過ぎ注意ですよ。

3分の間にこんななたくさんの表情見せてくれたんだ~~
嬉しいですね
肉球見せが好きだw~~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん失敗しても、可愛いからOKです!
ピンと伸びた後ろ足がとっても素敵♪
そしてパンチしている写真の肩幅の広いこと~ヾ(*´Д`*)ノ
もふりたいよ~><
たったの3分でこんなに違う表情を見せてくれるんですね。
これはいつまでたっても飽きませんね^^
悪い顔ぷんちゃんもいいなぁ♪

ぷんちゃんのジャンプの失敗姿、笑えますね!?
くるくると変わる表情を見せてくれるなんて、
ママさんシアワセ~ですわね!

どのぷんちゃんも好きよ~~♪
肉球見せのぷんちゃん、
先生「この問題わかるひと~?」
ぷんちゃん「はいっ、はいはいっ!!」
って感じかなぁ♪
あ~可愛い(*^-^*) 見てて顔がほころんじゃった!

ほんと、ぷんちゃんっていろんなお顔ができるんですね。
極悪ぷんちゃん、私のツボにはまりました。(大笑)

ジャンプ失敗の後だったんですね
ポールダンス中のぷんちゃんかと思っちゃった(笑)
極悪顔なんて珍しい~!
ぷんちゃんはやっぱりゆるキャラだね♪

「ジャ~ンプしたけど失敗」に爆笑w
そして、あっ、ぷんちゃん悪顔も出来るんだ^^
にゃんこって観察してても飽きませんよねぇ(^^♪

お久しぶりです。
3分でたくさんの表情が~(笑)
どれも可愛いけど
じゃんぷを失敗しちゃった ぷんちゃんの後ろ足
パーッと開いてる感じが何とも言えないです~。

ユルユルぷんちゃんもいいけど、こんな風に楽しそうに動いているのを見るのもいいわね~
ホント、ネコって見てると可笑しいですよね!

ぷんちゃん、もっとカワイイ肉球見せて~!!

おお!
極悪顔もぷんちゃんも、カッコイイですぞ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1203-686691d5

 ホーム 


