義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

☆しっぽの模様☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


★コメントのお返事★
オリジナルグッズって可愛いですよね~
ぷんちゃんもかなり昔にチロルチョコ作りました
(最初のプレゼントであげました)
飴ちゃんはまだ・・食べてません
だって~もったいなくって。。。
ぷんちゃんって一粒ずつおやつをあげる時は
あ~ぐっって大きな口を開けて食べてくれます








リヴさんのお部屋でしっぽ模様のことを書いてたのでうちも



009_20120329224639.jpg
さくらちゃんは裏側に模様がキレイに入ったけど・・
ぷんちゃんは少なくって白も多め???



010_20120329224649.jpg
よく見たら表も模様が少なめでしたwww



しっぽピ~ンってしてる所を撮るのって難しい。



お・ま・け

012_20120329224657.jpg
クリームぷん焼きあがったよぉwwwww



お・ま・け2

001_20120329224709.jpg
そんなにおやつ引っ張らなくっても



☆★☆里親さん募集中☆★☆


201203201542527b7.gif
12月生まれのキジトラ兄弟の里親募集をしてます
2匹とも 甘えるのも遊ぶのも全力ですくすく育ってます
どうかキジトラ兄弟を宜しくお願いしますo(_ _)o
詳しくは’こちら’からお願いします。


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

コメント

シッポの柄も猫それぞれですね

うちの子は 真っ黒(~_~;)

わぁ、ホントだ。全然違う。
ぷんちゃんのシッポの裏は、シマシマって言うよりはワッカ?
そあちゃんのシッポの裏が茶色一色だったのにもビックリしたけど~

ぷんちゃんのシッポは先の方が綺麗な白色ですね~
きっとシッポだけ見ても見分けられますね(*^m^*)

しっぽの先、真っ白にんですねーー。
クリームぷんもふっくらで美味しそう〔笑〕

ぷんちゃんのしっぽ、綺麗なグラデーションですね。
うちはどうだろうかと、眠っている大助のしっぽを
持ち上げて見たら、よくわからない模様でした。(笑)
しっぽって、あらためてよく見たことなかったかも。。。

くりーむぷんちゃん、いただきまーす☆
何個でも、食べられるよ(笑)

ぷんちゃんのおシッポの色は体に比べるとちょっと薄めなんですね^^
うちの圭太は、性格も気性もシマシマもかなりボケ気味です^^;
クリームぷん、1つお願いしますw

尻尾って一番しましまが分かりやすいから
観察すると面白いですよね♪

デュウちゃんにお祝いコメントをありがとうございました^^

お久しぶりです!!
遊びに来ていただきありがとうございます(ノД`;)
ぷんちゃんも、ママさんも元気そうで良かったです♪
また豆苗食べてますね(人´Д`*)
猫草よりも青臭くないのかもしれませんねぇ☆
うん、ぷんちゃんは違いの分かるニャンこなんだ!
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

素敵ね
綺麗な模様が入ってる~

クリームパンください
お昼にいただきたいです(^^♪

ぷんちゃんのクリームぷんお手手って
画像見てるだけで癒されちゃう♪

アメショーでも色の濃さも模様も
微妙に違いますから面白いですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんの長い尻尾 憧れです
なにせ、うちの」みぃちゃんは・・・・
ガギガギの短い尻尾なんで

おぉ、クリームパンおいしそう♪
お腹が空いて来ちゃった

シッポの裏って猫それぞれで面白いね。
コナンのシッポはキレイなシマシマだけど、裏はほぼ無地。
ソランは両面真っ黒。(当たり前か^^;)
シッポの裏でどの猫さんか当てるゲームとか面白そう♪

PS.同じく庶民な私は1500円あったら普通のランチを食べて、
ドトールでケーキを食べますw

私はぷんちゃんのシッポの先が
真っ白なのが大好き♪
ピータンのシッポの裏はぼけた模様です
強引に見ようとしたら怒られた~(^o^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1200-105ec38d

 ホーム 


