義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

素敵なプレゼント




ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
首輪、洗うのにはずしたらそのままでしたwww
短毛といわれてるアメショだけど・・部分部分モフモフです。
(首周りとかモッフリかも~)
誰とお話してたのかな←小さい虫ってことで想像すると怖いし
なんとなく撮っていたらウィンクが








『毛玉びより。』のあやさんが’
アメちゃん企画をしてくださったので応募しちゃいました



28日え
ぷんちゃんにおやつ&私におやつまで



みて~みてこの可愛いアメちゃん↓↓↓



28日お
まぁ・・・お約束wwwww


おもて
005_20120328015438.jpg


うら
006_20120328015450.jpg

可愛い~うちも久しぶりに何か作ってみょうかな



28日い
フガフガ



28日あ
あ~ぐっ



28日う
ありがとにゃ。



お部屋にいくと可愛いケダマリちゃんにも会えます☆


☆★☆里親さん募集中☆★☆


201203201542527b7.gif
12月生まれのキジトラ兄弟の里親募集をしてます
2匹とも 甘えるのも遊ぶのも全力ですくすく育ってます
どうかキジトラ兄弟を宜しくお願いしますo(_ _)o
詳しくは’コチラ’からお願いします。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

コメント

フガフガ

あ~ぐっ

ナイスなお顔ですね~(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつものぷんちゃんのおやつ食べのお顔、かわい~!
こういうオリジナルグッズかわいくていいですよね~
ただ、もらっても、もったいなくてナカナカ食べられないのが・・・少々困るっっ!!

素敵なプレゼント(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうですね~
この飴食べられませんね~~
可愛くて~~
どうします~この飴~~

ぷんちゃんのあ~ぐ顔、いつ見ても可愛い^^
うちのにゃんずのおやつタイムは、いつも争奪戦になっちゃうからなぁ(^^;)

こんばんわ!

アメちゃん、無事届いてくれてよかったです☆

なんと、サイトまでご紹介していただいてありがとうございます!!

ぷんちゃん、おやついっぱいあるからねぇ♪


可愛いアメちゃんですね(^^ゞ
今は色んな物が作れるのですね~!
ぶんちゃんおやつ食べてる幸せ感じます♪

こんな可愛い飴ちゃん
作れるんですね~♪
可愛いです
プレゼントって気持ちが籠ってるから
とっても嬉しいですよね

あ~ん♪ってしてるぷんちゃんがやっぱりキュートだわぁ。
私も何年か前にチロルチョコを作ったけど、それ以来何もやってません。
また何か作ってみたいなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1199-958077e0

 ホーム 


