義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ベジタリアン??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
かなり大規模でやってるので夏頃までかかって・・音もしてます。
(平日メインで日曜日は休みなので私はまだ良い方かな?)
作業の方がきっと行ったりきたりしてるだろうから?
きっと昼間は盆栽いじり&タワーから作業員の方を見学してるはず
お布団も干せないので家で布団乾燥機をかけてます。
ぷんちゃん見えての通り?かなりのほほ~んなので音は大丈夫ですwww








豆苗を再栽培中・・



23日か
どれどれ



23日お
ばぁ



23日え
くっ



23日う
あ~ん



23日い


はい・・・新芽?の部分だけとって
最後は坊主にしてました
猫草には見向きもしないのに
もう豆苗は使ったからないのにカウンターにのって探してるっていう。。。
何と勘違いしてるんだろう



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます






スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あははは
ぜ~んぶ 食べられちゃったのですね
美味しいんだ(^ω^)

豆苗食べるんだァ~(*´∀`*)

美味しいですよね~*

ウチの仔にも、見せてみようかな・・・

猫草食べない仔には、ダメかな?


豆苗食べるんだ~風鈴コンビはくんかしただけで退散したよ~~
猫草w~好きなのに~~
ぷんちゃんは猫草食べないのに豆苗は食べるんだね

あ、ウチも猫草食わないくせに、豆苗は食べる!
食べるっていうか齧ってるっていうか・・・
ぷんちゃんもウチのヤツラも、舌が肥えてるのか(´・ω・`)?

ママさんも豆苗を再栽培したんですね~
私もやりました
一度で二度美味しいってやつですよね
うちのみぃちゃん
猫草も豆苗も食べません
肉食女子です(笑)
ぷんちゃんはベジタリアン。草食男児ですね

ぷんちゃん豆苗、美味しかったの~?
うちも猫草は食べないけど
これはどうだろう~
今度買ってみよう^^

ぷんちゃん、全部食べてるね~(笑)

よほど、美味しいのかな??

ケダマリに買ってみようかな☆


へぇ、ぷんちゃん豆苗食べるんですねぇ(@_@;)
うちのにゃんずも猫草全然食べないから、今度豆苗栽培してみようかなw

ぷんちゃん、豆苗も食べちゃうの~?
でも栄養満点だからいいのかな♪(笑)
豆苗、買ってきてから2回くらいは伸びてきますよね。
今度モモやハルにも勧めてみようかなぁ。
(猫草も食べないから無理かな・・・)

豆苗が好きな猫さん多いみたいですね。
下僕も一度使った奴を育てたことがあるんだけど、
見事に腐りました(ノ∀`)アチャー
何がいけなかったんだろうね(;´∀`)

ぶんちゃん豆苗食べるのですね(^^ゞ
うちにもあったらクウちゃんに食べられそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1197-5ba0d7f1

 ホーム 


