義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

趣味は○○



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



☆コメントのお返事☆
まだまだ膝乗り続いてます
でも重いから・・足がしびれる(-_-)
限界になるまでそのまま(イタタイタタって言いながらwww)
鼻シワ可愛いですよね~遊んだり、あくびで鼻シワは
よく見るけど寝てて鼻シワって初めてみたかも。








ぷんちゃんには最近あるブームが。。。



19日え



19日う
入りすぎじゃない??



この姿って盆栽とかやってる人に見えるwww




19日い




19日あ
趣味にゃ~




じつは・・今年はマンションの大規模修繕工事があって
ベランダに何も置けないので植木も部屋の中に
数日前に小さな虫を見つけてから・・この通り(笑)
居ないな~って思うとずっとこうしてガン見。



水曜日はバタバタしそうなのでお休みします。
次は金曜日に更新します(*^^)


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ずっと虫さんを探しているのねー
後ろ姿がカワイイのぉ(^ω^)

おっ、ぷんちゃん植木職人さんみたいです♪
振り向いたお顔がキリッとしてます

あ~、虫さんを捜してたんですね
なんか可愛いです♪

ベランダの工事じゃ
大きな音がしたりで
ぷんちゃん、怖がってませんか?
早く終わると良いですね

ぷw
盆栽をいじるおじいさん・・・のように見えちゃったわよ~

大規模修繕だとちょっと音も出るのかしら?
早く終わるといいですね!

妙に似合ってますね^^
そっか、虫さん探しですか。
土をほりほりしたりしないのかな?
うちだったら絶対部屋に置けないかも。
しかし工事はなにかと不便ですよね。
工事早く終わるといいね。

ぷんちゃんは静かに植木ながめてるだけなのかなぁ~。
だとしたら良い子ですね(^^)。
マルとカレンだったらほじるは折るはで大変なことになるの必至。

おっ、ぷんちゃんも圭太と一緒でグリーンに癒されてるのかと思ったけど、虫さんを探してたんだね(^_^;)
にゃんこって一度見つけると本当に根気強くその場所を見張りますよねぇ(^_^;)
圭太もしつこい(w)タイプです(^O^)

どうしても鉢植え物があると虫がいるので
しょうね(~_~;)
どんな小さな物でも見落とさないですよね~!
ぶんちゃんチェックしてるのですね♪
でも食べた掘り掘りちょぃちょぃしないから
安心ですね(*^_^*)

ぷんちゃんたら渋い趣味だわね~~
盆栽だなんてね

工事終わるまで何も置けないんだ~たいねんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんの新しい趣味は盆栽!?
ミョーに似合ってるわ~(*^m^*)
外の植木鉢はどうしても虫がついちゃいますよね。
大規模修繕だと洗濯物も干せなかったりしますよね^^;
ちょっと不便で困りますね(・・;)

おっ?^^ シブイ趣味を見つけたね。
振り返るお顔もシブイ。。。

と、思ったら虫さんですか^^;
お留守番中もしばらくは退屈しないね。

鼻シワはワタシも大好きなポイント♪
いつも見えないので、爪のお手入れしてる時とかに
見えると、テンションあがります^^
 

下僕が住んでる所も数年前に大規模な改修工事がありました。
ベランダには何も置けない&出られない状態でした。
プランターは全部、玄関前の通路に置かせて貰ってました(;^ω^)
だって、虫が出たら乙女な下僕2が悲鳴をあげちゃうものwヾ(・∀・;)オイオイ

ぷんちゃん、盆栽がシュミ・・・かと思ったら、
虫さんを探してるんですね~
うちも虫が大好きで、
窓から入り込んだら大喜びですよ~(≧▽≦)

ぷんちゃん、盆栽鑑賞がご趣味!?
って、実は虫さん鑑賞だったのねー!!v-28
にゃんこは動くものは何でも魅力、
特に小さな虫は見つけたら最後、
根気強く追いますね!
・・「ママさんが処理に困らないような虫」
だといいですわねi-229

ぷんちゃん、盆栽にいる虫さんが気になって仕方ないのですね~

すごい、盆栽に頭突っ込んでる(笑)




やっとコメント書き込みに来れたですよ。
毎日読み逃げでごめんなさい。

盆栽いじってるおじいさんて・・
なんかに会いすぎてる表現だ(笑)

猫さんは楽しいことはすぐに覚えるんだよね。
ダメなことはすぐに忘れるけども。

ぷんちゃん、虫さんが気になるんだね~。
ふふ、我が家なんて植物が置いてなくてもどこからか虫が・・・。
「やっつけて~」ってシーナに言うけど、ジーッと見てるだけですよ。
ぷんちゃんは工事中の音は大丈夫かな?

ほんとだ、ぷんちゃん。
盆栽やってる人みたい。(笑)

大規模修繕工事、大変ですよね。
うちは5年前でした。
大助はまだ子猫だったので、
ベランダに来る工事のお兄さんに
窓越しに相手してもらって喜んでました。

最近あんまりお邪魔できなくて
ご無沙汰しちゃいました(--;

ぷんちゃん、本当に盆栽というか
土いじりしてる人みたいですね~
趣味は、花を植えたりすることです♪みたいな(笑)
その、猫背がまたかわいくていい感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1196-dc396bc6

 ホーム 


