義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

お膝のうえ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
そうなんです~前回のキューブは今でも入って
隠れたり遊んでるのに
今回のはスルー。。。留め具を入れても
最初はスルーだったけど私が中で動かしたら遊んでました。
ん~もう遊ばないだろうなぁ。







まだまだ膝乗りで寝るのが大好きなぷんちゃん



002_20120315231744.jpg
ぽぉけぇ~



003_20120315231753.jpg
最高にゃ~



004_20120315231801.jpg
ぼぉぉぉ~


この下の写真で大好きポイントがあります

006_20120315231811.jpg



わかりましたか???



007_20120315231820.jpg
鼻シワ




『しましま犬のベアと猫何匹?』のきびさんのお部屋で
ベトナム珍道中のお土産(抽選でハズレちゃいましたが)
残念賞を送ってくださいました(*^。^*)


009_20120315231829.jpg



まぁ~お邪魔虫登場。。。



010_20120315231835.jpg
わ~い、ベトナムのコーヒーありがとうございます



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

コメント

素敵なプレゼントですね~

ぷんちゃん、そのオテテをニギニギしていいかしら??
シマもかわいー!!

鼻シワのお顔をジ~っと見ていたら
私まで鼻シワになっちまった(笑)

ま~寝ながら鼻シワって珍しくないですか?(*^m^*)
少し暖かくなったけど
まだまだ膝乗りの季節は続きそうですね^^

大助のお誕生日にコメントありがとうございます。

ほんとだ、お鼻にシワが出来てますね。
毛があるのにビックリ~
大助は年をとるごとに甘えん坊になってくるけど、
ぷんちゃんみたいに、一緒に寝たりしたいな~

無事に届いて良かったです(´∀`)

きゃ~、ぷんちゃんてばコンパクトに寝てる~。
鼻皺かわいい。何の夢をみてるのかなぁ。
シーナがぷんちゃんにまたがれてる、ふふ。

ぷんちゃん幸せそうだね~
自分のお膝で猫が幸せにしててくれるのって
とっても嬉しいですよね♪

ぷんちゃんの鼻シワは可愛いけど
私がそんなシワつくったら跡が残っちゃいそうだ^^;

あぁ、憧れのにゃんこ寛ぎ膝上寝(^O^)
我が家のにゃんずは誰1にゃんとして、私の側で寛ごうとはしてくれません(>_<)
こんなとろける顔してくれたらなぁ・・・(T_T)

え?膝乗りって何?海苔の一種かちら?
下僕には膝がついてないみたいで、
ドン子が乗らないのw ヾ(・∀・;)オイオイ
うちにも残念賞が届きました。
飲むのが楽しみ~

まだまだ甘ったれ小僧なぷんちゃんですね~
かわい~~~(≧▽≦)

萌えポイント、私も「鼻のシワ~」って思いましたよ!

幸せな鼻シワですね~!
甘えん坊ぶんちゃん可愛いですね(^^♪
ベトナムのコーヒー気になります(笑)

ぷんちゃん可愛いわね~~
鼻しわよせて気持ち良さそうだw~~
鼻しわ好きですw~黒ネコ~
いいよね~

素敵なハズレですね
どんなお味かしら~気になります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お膝にON!いいなぁ~*

あまり乗ってくれないから羨ましいっ!

鼻シワ、かわいいですよね~♪

私もダイスキ(´∀`*)

膝乗りニャンコ憧れです~
うちのみぃちゃんも、やっとこの頃
膝に乗ってくれます
ほんの数分ですが、天にも昇る気持ちです♪
ママさんとぷんちゃんの、まったりタイム
最高ですね

うちにも残念賞届きました
ベトナムの香りがしますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャ~!その鼻ジワとポコポコのお手手、
ニャンコって可愛いパーツ持ちすぎ!

特にぷんちゃんのお手手ってさわり心地良さそう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1195-3f50b8ac

 ホーム 


