義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ただのおもちゃ



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱりぷんちゃんだけじゃなく、私もかなり
ぷんちゃんに甘えっ子ですwwwww
お腹ってかなり癒しの香りがするんですよぉ
嗅いだことのない皆さん、是非お試しを(あっ、無理のない範囲でね)

髪の毛、こまめにトリートメントしてるけど
腰まで長さがあるので・・大変
フラをやってるからあまり切れないんです^^;








12日4
チラッ




12日3
はやく~はやく




12日2
テシテシテシテシ



ぷんちゃんが遊んでいたのは???



12日1
ただの留め具wwwww


投げてって持ってくるから飽きるまで繰り返し



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

チラッと半分覗いたお顔が可愛いですね
お目々が何かを期待している目ですね(^ω^)

ただいま~
無事帰って来ました

そうそう、気に入った遊びって
エンドレスなんですよね~
ぷんちゃん、楽しそうに遊んでます♪

持ってきてくれるなら遊んでいてもいいよね~
我が家じゃ~~取りに行かないといけないのw~黒ネコですからね(;^ω^)勘弁です

テシテシ楽しそうだね

えっとね、だからね、
おもちゃを投げてって持ってきてくれる子はいいの。
ウチは投げてもらったらそのまんま、私が拾いに行ってまた投げるのよ!
ずっと中腰で部屋を行ったり来たりするのよヽ(`Д´)ノこらぁ~

お、まるで、家政婦は見た、
いや、家政猫はガン見した、ですね。 ぷんちゃん。
猫って、その辺の物をなんでもおもちゃにしてしまうんですよね。
だから、わざわざおもちゃ買ってあげなくてもいいかも、
なんていつも思っちゃいます。(買った後にね)

首かしげてキョトンってお顔可愛い(^^)

はやく~はやく~の、ぷんちゃんの首を傾げたポーズが可愛い(≧▽≦)
うちでは、夜、私が2階に行く直前、
ハルが階段にちょこっと上がって、小首を傾げて、
ハヤク~ハヤク~って待ってるんですよ♪
遊んで欲しくても、私のところまでまた玩具を持ってくることが出来ないハル・・・。
ぷんちゃん、賢いですね(≧▽≦)

ぷんちゃん、いい子ね。
持ってきてくれるんだ( ;∀;)
投げる遊びは下僕の方が運動量が増えますw

そう言えば、フラやってる人は髪の毛が長いですね。

チラ見、ぷんちゃんかーわーいー!!!

持ってきてくれるのは、偉いですね☆
ぷんちゃん、遊びたくてしょうがいないって感じかな♪

留め具クウも好きで一人で楽しく遊んでます(^^ゞ
持って来てくれるのは可愛いですね~!
子猫の時はクウもねずさん持って来てくれましたが
今は数回投げて2回ぐらい持って来る感じです(~_~;)

ぷんちゃんも半顔チラミするんですね(=^・^=)
ピータンもよくしますよ
これって隠れてるつもりなんですよね

それから、ほんとうのオモチャよりも
ただの○○って物に反応しますよね
時々遊びのツボが理解できなくなります(笑)

ちゃんと持ってきてくれるぷんちゃんは偉いなぁ^^
我が家のにゃんずは遊び倒して、どこかにやっては「さぁ、次!」と言います(-.-)
そして掃除の時に、山のように小さいおもちゃが・・・^^;

ぷんちゃん、いっぱい遊んでもらっていいねぇ~。
ちゃんと持ってくるんだ?おりこうさん(^^)

ベアが家に来たときには「フリスビー犬」にしようと思って、練習したけど、飛んできたフリスビーを「なんだ?」って目で見ただけで終わり・・・。
取りにも行かない・・・。
速攻、あきらめました。

チラ見、斜め顔、超かわいいー!!
うちも持ってきてくれたらもっと遊んであげるのになぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1193-86a6fc5f

 ホーム 


