義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

おていれ


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
にゃんこの表情って見てて飽きないですよね
何枚か連写しただけでこれだけ見られるなんて~楽しい。







手飲みをするぷんちゃんは?



7日あ
お手手の手入れはかなり



7日い
念入り



7日う
小さくガッツポーズ??



3月のカレンダー



002_20120306232543.jpg
リヴさん作 ぷんちゃんなり



001_20120306232537.jpg
TOKITTYさん作


毎月のお楽しみ



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

コメント

おはよ~♪
今日は 暖かくなってきたので
春を探しに ちょっと お出掛けしてきます(^ω^)
また遊びに来ますね。
今日も素敵な日になりますように☆

お手入れお手入れぷんちゃんがんばる~
(ΦωΦ)フフフ…小さくガッツポーズですか
可愛い~~♪

おぉ、手飲みぷんちゃんだ~
お手入れは念入りなんですね
小さくガッツポーズに笑ってしまいました
これで完璧だニャ~♪

さすがぷんちゃん、お手手のお手入れは欠かせませんね^^
って、最後のガッツポーズ可愛すぎです^m^

うちのハルは、水を手ですくって飲まないのですが、
やっぱりお手手の手入れは念入りです。
でも、最後のガッツポーズはしないなあ(笑)
ぷんちゃん、よっぽど仕上がりが気に入った?(笑)

小さくガッツポーズ
「よしっ!」って声が聞こえてきそうですね(^ω^)

ガッツポーズというよりも・・・
お祈りしているキリスト教徒にも見える!
アーメンってね。(笑)

お久しぶりです!
方の筋肉が切れてしまい・・・
すぐ手が疲れてしまって・・・・(汗)
ぷんちゃん!!!手手の先をくるんと丸めてぺろぺろ☆かわいい!!!!
♪カレンダー、どちらもとっても素敵ですね!

食事する手は清潔を心がけなきゃだね(笑)えらいよ、ぷんちゃん。
ガッツポーズが控え目で品があるね。
うん。私も胸に手をあててるアメリカ紳士に見えたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1191-786a91dc

 ホーム 


