義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

☆表情☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
今年の冬は寒い・・日曜日も寒かったですよね
少しずつ春は近付いてるはず??

きっと私が仕事に出かけてからもぷんちゃんったら
珍しくパトロールしてたんだろうな(帰ってきたら眠そうな顔してました)








ずっとぷんちゃんを見てると・・・



5日え
ちょこっと口を開けてみたり



5日う
おちょぼ口にしてみたり



5日い
ぼぉ~っとした顔をしてみたり



5日あ
まぶちぃ~って顔してみる



ぷんちゃんの観察楽しい
にゃんこって思った以上に色々な表情しますよね(*^^)



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

猫の表情って喜怒哀楽があるよね

私は笑っている顔が好きです(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫って表情があまりないように思われてますけど~
そんなことないですよね
ぷんちゃん見ててもよくわかるようにいろんな表情見せてくれます
まぶちいお顔が好きかな~~

色んな表情をしてくれるから
見てて飽きないですよね~
特にぷんちゃんは表情豊かですもんね
うふふ、ぷんちゃん
まぶちぃの~♪

お目々ガキラキラしてるぷんちゃんも、眠そうに目を細めてるぷんちゃんも、みんな可愛いにゃ~!!

猫さんって思ってる以上に
表情が豊かですよね(*´ω`*)
ずっと見てても飽きないかも。
猫さんの顔をボーっと見てる時点で
かなりダメダメ人間かも(;^ω^)
もっとダメダメなのは、お昼寝の誘いを
断れなかった時かなゲフンゲフン

にゃんこって気持ちがとても素直に表情に表れるので、ただ見てるだけで飽きないですよねぇ^^
ちょっと口を開けてるぷんちゃんが可愛いです(^.^)

ぶんちゃん愛らしい表情可愛いですね(^^ゞ
1日見てても飽きないし見ていたいですよね(笑)

どの表情も萌え萌え~~~(*´∀`*)
たまりませ~~~ん!

ぷっくりした口元大好きだァ~*

にゃんこは色々な表情をしますよね~。
特にぷんちゃんはバリエーション豊か!
どのお顔も癒されますよお~v-48

ぷんちゃん、ゆるいのね(笑)
おっとり~が滲み出てますよね。
本当、お互いドMオーラがでてます(汗)

マルもカレンも色々な表情します。
ぷんちゃんもとても表情豊かですよねー。
最近改めて思うのですが猫ってホント癒されます。


そうそう、猫って表情かわりますよね。
ずっと見てても飽きないって言うかおもしろい。
どのぷんちゃんもかわいいけど、3枚目まぶちいお顔が好きだな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1190-40f42ebc

 ホーム 


