義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

パーツ&うごぷん


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


やっとほぼ?治った??
と言いたいけどじつは・・まだ咳が出ちゃうと止まらない
あぁ~今回の風邪かなり長引いてます。
かなり体は楽になったからもう少し・・・









パーツ萌え。



016_20120229010744.jpg
前より目周りが白っぽくなってきた??



014_20120229010727.jpg
この耳の先っちょの毛・・好きなんだな



やっぱり最後は



013_20120229010714.jpg
クリームぷんのせ(ダブル)



こうして寝ててもストーカーされちゃうぷんちゃん
ふふふっお互いさまか。


おまけ(うごぷん)


[広告] VPS




ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます






ポッチとお願いします

コメント

美味しそうなクリームパン
ひとつ私にもくださいな(^^)

どのパーツも美味しそうよね

こんなふうにひもだけでも楽しく遊んでくれますよね
ちょいちょいとね

今年の風邪は咳が残るみたいね。お大事に。
私も風邪をひいてるって程じゃないけど、咳がでるわ(´・ω・`)

クリームパン、、、ぷんちゃんのは最高ね!
今日のお昼に買おうかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーん!!

パーツ、かなり萌えます!!!

ポストカードにしてほしいーーー!

私も、クリームパン一つください☆

あ、ウチのケダはコゲパンになります(笑)

風邪、長引いてますね。
お大事に。

私はベトナムへ行って来たら、あんなにしつこかった咳が治っちゃいました!

猫はどれだけ見ていても飽きないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パーツ萌え、私も耳の先の毛、好きです~!
クリームぷんぱんダブルもいいなぁ♪
うごぷん、飛び出してきそうで元気いっぱいですね。
ぷんちゃーん、
ママの風邪がしっかり治るように
頑張って癒してあげてね!

パーツで見ても萌え~ですね(^^ゞ
ひもで楽しそうに遊んでますね♪
クウも紐好きです~!

今年の風邪は長いみたいですね
しっかり治してくださいね

ぷんちゃんのどれをとっても
全部可愛いです♪

うごぷんちゃんも見れたし
今日は良い事がありそうです

ご無沙汰しています♪
腕の調子が悪くて・・(--;)

♪お風邪大丈夫ですか(・・)?お大事になさってくださいね

♪ぷんちゃんの手手かわいい!!!
クロームぱん・・・ならぬクリームぷん(爆)!!!
にぎにぎしたい!

病み上がりは無理は禁物ですよ(*´∀`*)
ぷんちゃんも超貧乏オモチャで遊んでる~
これは由緒正しいオモチャで、
決してこれはゴミとかじゃないですよね。
久々にクリームパンが食べたくなっちゃった。

ぷんちゃんのパーツを見てると甘い物が食べたくなっちゃう。
これって私だけ?

私も去年ずーっと咳が続いてたときがあって、
腹筋から背筋、体中筋肉痛に。
万病の元とも言うからしっかり治るまで無理は禁物ですよ。
お大事に~

どのパーツも萌え度高いです(^O^)
にゃんこは、全身「萌え~」で構成されてますよねぇ(*^_^*)
風邪は油断するとぶり返したりしますから、優しいぷんちゃの看病でゆっくり、のんびりして完治させてくださいね(^^♪

ほんと長いですねi-201 ぅぅ、辛そう。
私は今朝から、なぜか左の鼻からだけ鼻水が垂れてきます・・。うっとおしいですーっ!

おおー細かいとこまで見てますね。耳毛か~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1188-cc5a796b

 ホーム 


