義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

看病???



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
猫の日は少し多めのおやつをあげました
やっぱり今年の風邪は長引くのかな・・
今、咳止めシロップなどを飲んで寝てます
あぁ~早く完全に治りたい。








そんな私を思ってか???



001_20120223234055.jpg
膝乗りも毎晩・・・



002_20120223234102.jpg
放心状態??www




003_20120223234113.jpg
気持ちいいにゃ~



004_20120223234127.jpg
最高にゃ



えっ(・・;)看病してくれてると思ったら・・
これって逆じゃない??
でも咳をしてても一緒に寝てくれるから許しちゃおう
あぁ~親ばか。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



ポッチとお願いします

コメント

私の周りで風邪をひいている人も
長引いているみたいです
お大事にしてくださいね

癒しが一番のお薬です♪
ぷんちゃん、ママさんの看病頼んだよ~
早く治ると良いですね
お大事にしてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんまぁ、私も思った。
ぷんちゃんが看病じゃなくて、ぷんちゃんが気持ちいいことされてるのよね~(´∇`)
でもそんな時間が一番ね!
風邪、お大事にね~寝るのが一番!

ぷんちゃんがこうやって側に居てくれるだけで、早く治る気がします(^O^)
ぷんちゃんと、ゆっくり休むのが一番ですよぉ!
お大事に<(_ _)>

これは看病よね~~
ぷんちゃんなりの~~
ぷんちゃんとゆっくりお過ごしください

ぷんちゃんが、看病されてるのかしら(笑)

いや、ちゃんとぷんちゃんがママさんと癒しという看病をしているのね!!

喉風邪は、悪化すると大変なのでのど飴など食べてくださいね☆




ぷんちゃんの仰向けふにゃふにゃ顔は、
一番の特効薬v-100ですよね~。
イイなあ、ぷんちゃんの添い寝なんて!

これもぷんちゃんなりの看病よね~
見てるだけで癒されるもの^^
早く治りますように^^

ぷんちゃんママさん風邪早く治るといいですね。
ぷんちゃんのアゴって結構白い毛毛なんですね~新発見♪

ぷんちゃんブログのリンク貼らさせて頂きました(^^)

喉早く完治するといいですね(^^ゞ
体が弱ってるとぶんちゃんの温もりが
よけいにジ~ンと来て暖かいですね~!

お風邪、大丈夫ですか~?o(´^`)o
インフルも流行ってるみたいだし、どうぞ無理なさらず、早く元気になってくださいね^^

↓テレビの隙間からムリムリ出てくるぷんちゃん、もう可愛すぎて笑っちゃった~w
222の日…といえば、
222の日は猫ちゃんのお祝い!って勝手におもってる私は、当日、すぅちゃんにごちそうをあげるのをすっかり忘れててその事を旦那にぼやいたら、「2月23日もにゃんにゃんさんの日やんか~」と、一言www
…という訳で、我が家のにゃんにゃんさんにご馳走をあげる事にしました(笑)

今日のぷんちゃん、気持ちよさそうにうっとりしてるけど、きっとそういうお顔を見せて、ママに心から元気になってもらおうと頑張ってるんだよね!(笑)
うん!これも立派な看病だ~www

ぽちっとな

猫は看病してくれなくても、そこにいてくれるだけでいいんです。
ぷんちゃんもちゃんと役割をはたしてるんですよ~
ママさん、お大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんが、のど飴差し出してくれたり、
肩にカーディガンかけてくれたりしたら、そりゃ凄いけど(笑)
ぷんちゃんにできる一番の看病が、ママに甘えることなのよね、きっと♪
だから、ぷんちゃん、
凄い看病上手な猫ちゃんですよ~(^^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1186-d99ac271

 ホーム 


