義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

太陽のにおい。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱりトイレが気になる子、多いみたいですね。
うちも最初はドアを閉めてたけどカリカリするから
少しだけ開けたら自分でオープンするように
それから毎回・・トイレストーカーになりましたwww








日向ぼっこ日和だった日曜日



20日う



干され中



20日い




20日あ


日向ぼっこした後ってお日様の香りがして嗅ぐの大好き



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ぽっかぽかに温まって気持ちいいニャー(=^0^=)

茶トラにお日様って最強だと思うの(´∇`)
ぷんちゃん逆さまになってこっち見ちゃってー!
気持ちよさそうね。

ふふ、首だけ後ろを向いてものぐさぷんちゃ~ん。
暖かくて動きたくなかったんだね。
茶色い子は、お日様が似合いますよね~。
ふっかふかのパンが焼きあがったかな?

お日様の匂いがしますよね
黒ネコも好きです
お日様の猫ちゃんw~
ぷんちゃん気持ちよかったのね

わかりますぅ~
私もお日さまの香り嗅ぐのが大好きです
ぷんちゃんの毛の一本一本に
お日さまが降り注いでふっわふわになってるのが
分かります
ほんと良い香りですよね

土日は日向ぼっこ日和だったね~^^
うちもやってたよ~
触ると暑いくらいでした^^;

ぷんちゃん気持ちよさそ~♪
わかるわかる(=^・^=)
太陽の暖かさが毛に吸収されて
ホカホカになるのよね~
私も顔を埋めます
ピータンは黒っぽいので
かなり吸収力がよくて熱くなるほどよ(=^・^=)

うわ~ぁ、暖かそう~!
ほかほかな毛並みを撫でたいわ~
ぷんちゃんも気持ちいいんでしょうね、
撫でて~って言ってるみたい(^^)

私も日向ぼっこの後のにゃんこの香りってすごく好きです^^
かみさんも好きでよくお腹をモってますが、私は逃げようとするにゃんこを捕まえてモフるので、背中の匂いを嗅ぐだけです^^;

日向ぼっこをしているぷんちゃんの後ろ姿が可愛いです
お日様の暖かな光を浴びて気持ち良さそう~
香りも良いでしょうね。

ぶんちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね(*^_^*)
光合成は大事ですよね~!

テレビで見たのだけど、お布団に干した後のお日様の匂いは、
日本人にしかわからない感覚らしいです。
外国には布団干しの週間がないからかな?
でも、その匂いの元は実は「ダ○の死骸」の匂いだと知った時は
ちょっとショックでしたwヾ(・∀・;)オイオイ

ぷんちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう♪

一緒にどう?なーんて言ってるのかな☆
日向ぼっこで、あったかくなったお腹を触るの大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、日向は温かくて気持ちいいよね。
今日は暖かいので大助もリビングに寝そべってゴロゴロしています。

ぷんちゃんお日様に当たっていい毛色だね~。
おいしそうなパンに見えてきたよー。

レッドタビーって憧れるなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1184-1ed68d65

 ホーム 


