義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

トイレの○○ちゃん


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんのお返しはなにかな?
冷たい肉球で顔をピタッっとか
香ばしい肉球の匂いを嗅がせてくれたり??
↑でも・・両方ともたまにしてるなwww
お皿にあげててハートにしょうって思いつきました








ご紹介が遅くなりましたが。。。2月のカレンダー



001_20120217004225.jpg
リヴさん作



002_20120217004231.jpg
TOKITTYさん作



私がトイレに入ると・・・そう



17日お



17日え



17日う
(この時は掃除中なのでご安心をwww)



そして最後は



17日あ
はやく



そうドアを大オープンされます
ちゃんと閉めちゃうとドアをカリカリするし・・・
ダメって言えば理解するだろうに~私って甘甘だわ。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

コメント

ってことは
大オープンのままってことですね(笑)
見つめ合って・・・なんだ(^^)

ドアをカリカリ困りますよね(^。^;)

我が家は、人間トイレに猫トイレを置いてるんです。なので、常に半開き態(>Σ<)

ネコって人がトイレに入ってるの気になるみたいよねぇ・・・
ウチ、大抵ドアはオープンなんだけど、今朝全部閉めてみたのね~
そりゃもう、ドアの下から銀色の手が激しく、、、
ダメって言って分かるようなヤツラじゃないですね、、、ウチは。

我が家でも~風がトイレ気になるみたいです
いつも入ろうと狙ってます
ぷんちゃんもそうなんだね

こんにちは!

猫ってトイレの中に入りたがりますね。

最後の写真のぷんちゃん、意志が強そうです。

我が家のにゃんずは、かみさんがトイレに入っていると入りたがって大騒ぎしますが、私が入っている時は、誰も気にしてくれません(T_T)
全てにおいて差別されてる私です(-"-)

下僕はドン子のトイレストーカーだけど、
ぷんちゃんは逆トイレストーカーなのねw
ドアをフルオープンにするのは、ほら地震で
ママさんがトイレに閉じ込められないためですよw

うちはトイレの時は入って来ないように
言い聞かせてましたが前に1度ダッシュで
入られました(~_~;)
ぶんちゃん可愛いですね♪

それ、分かりますよ~!!

ウチもケダマリもなぜか入りたがります(笑)
ドアを閉めると開けてと鳴き出す!

ぷんちゃんは、ママさんと離れていたくないんですね♪
かわいいなぁ☆



うちも同じです
トイレの隙間から可愛い手が見えると萌え~~ですよね♪
狭いトイレでお話したり
トイレタイムを楽しんでます

トイレはたまーに、ドアの下のすきまから手が見えます。
ついついちょっかい出しちゃう!

うちもです~!
ハルじゃなくて、モモが、ドアをカリカリしたり、開けて~って要求してきます(^_^;A
でも可愛いからつい・・・ドアあけちゃいますよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1183-bf7bd761

 ホーム 


