義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ハッピ~バレンタイン



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
もうすっかり良くなりましたwww
減ったであろう体重も元に戻った感じもするし
ご褒美は誕生日だったので自分へのプレゼントでした
あぁ~また食べたい。








バレンタインの日の夜



15日あ
ふがふが


15日い



15日う
早くしてにゃ~


ハッピ~バレンタイン

15日え


チョコはあげれないから。。。
シーバ(チョコ)で


お・ま・け

15日お
ハートを作ってる時に待ちきれずうろうろ。




ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ちょうだい ちょうだい の この格好
可愛いよねー(=^0^=)

ハートマークを作るなんて ナイスアイディアですね(^^)

いやん、シーバでハートを作るなんて、ママさんなんてかわいいの~!
ウチ、久しぶりにおやつをあげたら、
かえでに指食われた・・・!

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!我が家と一緒だw~
シーバのバレンタイン
でもハート型なんか作らなかったw~~
頑張らないと~~ダメですね

ぷんちゃん、ちゃんと待てるなんてお利口さんですねぇ(^_-)
我が家では、シーバをこうやってお皿に入れると必ずフライングするヤツが出てきます(-_-)

お誕生日おめでとうございます!って前に書いてないですよね?

ぷんちゃん良かったね~。
ハート型にするなんて、おされ~。

ぷんちゃん、ハートのシーバチョコをちゃんと待てて、エライわっe-278
来月はままさんにどんなお返しを用意するのかしら??
マシュマロ風の・・e-276肉球?

おぉ!

ご飯がハート♪
これは、ぷんちゃんごちそうだったね~!!

こーんな、美味しそうなご飯なら待ちきれなくなっちゃうよね(笑)



愛がこもったシーバだね。
ぷんちゃん、お返しが大変だよ~w
ママさんも今から何が欲しいって
それとなく耳元で囁かなくっちゃw

シーバをハートにしてあげるなんて
ママさんの愛情を感じます❤
こういうさり気ない気配りが出来るママさん、素敵♪

ママさんにとって良い一年になりますように

ぷんちゃんのチョーダイポーズ、ほんとに可愛い~!!
シーバでハートなんて、ナイスアイデアでしたね、
うちは今年はネコには何にもしてあげなかったわ~(反省)

お~シーバがチョコに見えるよ~^^
ぷんちゃんにはなによりのプレゼントだったね^^

シーバでハート作ればよかったんだ。
私もそっか、やればよかった~(来年はマネしよう、笑)
ぷんちゃんは本当にシーバが好きなんですね。
催促している姿がかわいすぎ。。。

ぶんちゃんシーバでハート型嬉しいですね(^^ゞ
ハッピーバレンタインですね~!

ぷんちゃんママさんカリカリでハートマーク発案なんて素晴らしい!
こういうちょっとしたアイデアってなかなか浮かばないんですよ~。
マルとカレンのパパママは見習わないと。

シーバのハートチョコ。
お母さんの愛情のこもったプレゼント。
ぷんちゃんの催促する姿が可愛い~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1182-c4c40b5b

 ホーム 


