義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

まさかの不在?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
あのミニ鬼面は昔に買いました。
ミニサイズを作った人、きっと自宅に犬ちゃんか猫ちゃんを
飼ってるに違いない(と毎年思ってますwww)
テレビ付けて通常画面になるのが長い・・・
完全に見れなくなる前にみてもらわないとダメかな







そんな我が家・・・鬼は???



6日9
鬼は嫌にゃ~

(やっぱり被り物は苦手みたい・・服は平気なのに)



今年は福がいっぱいくるように



6日8



福さん登場



6日7
この福さんはかなり甘えん坊のようですwww



6日5



福さん豆に夢中???



6日4



6日6



しっかり年の数食べてましたwwwww



お・ま・け


6日1
豆があるらしく手で発掘中



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

豆を食べるのね
すごーい
しかも歳の数だけ!
更にホリホリしてるー(笑)

その豆、四角いわね( ̄ー ̄)
中にトロリとしたものが入っているわね( ̄ー ̄)?

ぷんちゃんは居るだけで福を運んで来ますよね~
ママさんちにたくさんの福が来ますように♪

(ΦωΦ)フフフ…豆まきの豆食べたの~~
もしかしてシーバまめかしら~
今年一年元気で過ごせますね

ふふっぷんちゃんのお豆はシーバなのね~
鬼役はやっぱり嫌だよねぇ^^

日本中にたくさんの福が来ますように、ぷんちゃん頑張って~^^

福さん可愛いですね(^^ゞ
うちも福さん来て欲しいですね(笑)

ママさんの手からシーバ豆をもらう時の
ぷんちゃんの真剣な表情、とっても可愛い~♪
我が家は私が熱を出していたため、豆まきやってないんです…。

ぷんちゃんは鬼役も福役もしてくれるのね♪
そのお面かなりミニチュアあだ
ぷんちゃんが付けても小さいよ~

お豆食べてる? ん・・・茶色の豆かぁ~(笑)

背中に福さんしょってる~!!

ぷんちゃん、お豆を年の数食べるんですね☆
いい顔してる☆

オマケの写真、ウチのケダもオヤツが埋まると手を突っ込んでます(笑)

お手手つっこんでる姿がかわいい!!
やらずにいられないよね~♫

ウチは、旬が必死に豆を追いかけてました(*´∀`*)

ぷんちゃんが あ~んすると
見てる私もあ~んってなるのよねぇ
ママさんはどうかしら ふふふ

発掘中のぷんちゃん お豆さんゲットできたかしら

鬼もかわいいね 福をたくさん
招かなきゃね ぷんちゃん お疲れさま~
豆を食べるんだ 歳の数食べて
おりこうさん♪ これは福もたくさん来るね★

豆を年の数?
ぷんちゃんお豆たべるんですか?
ややや、節分仕様のお豆という名をつけたあれでしょうか?

そうそうw あのお面つきの豆を考えた人は
きっと猫飼いか犬飼いの人よねw
だって、ペットがいなかったら買わないものw
ブログやってたら、かなりの確率で所持してると思われますw

可愛い鬼さん~っと、思ったら福さんも(^◇^)
なんだかいっぱい福の神さんがやってきそうです。
ぷんちゃん、年の数だけお豆食べたんですね。
オヤツお豆、良かったね~♪

お豆を食べるぷんちゃんのお顔がとても可愛い!
こんな顔をされたら歳の数より沢山あげたい位です。

シーバ豆、年の数だけ食べたのね。
もっと大きくなったらもっといっぱい食べれるわね~。

最後のドアの下にオテテ入れて発掘中の姿、
めちゃ可愛いですわ!!
発掘できたのかしら?

可愛い福さんだこと♪
手でチョイチョイして、お豆は出せたかな~?
ぷんちゃんは、おねだしてアーンしてる顔が本当に可愛いですね(^-^)

節分はひとり二役のぷんちゃんでしたか^^
四角いお豆は魅力的ね~☆
あーんのお顔見たさに、何でもあげたくなっちゃいます♪

ママサン、お風邪はいかがですか?
どうぞ、お大事に。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1179-92db3721

 ホーム 


