義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

くっ付き虫&こどもか!!!



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

月曜日に予約投稿したはずなのに???消えてる・・・
仕事でバタバタしてたので新しく書くことも出来なくって
FC2たま~にあるんですよね(@_@;)ゴメンナサイ。

☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんの寝姿おもしろいですよねwww
そう人間っぽいかも
暑くなってくるとあのままおっぴろげ~て寝たり。
観察してるの楽しい








こう寒いと



004_20120131230126.jpg
くっ付いて寝るに限る



肉球って



006_20120131230139.jpg
あったか~い
手を繋いで寝てるのもほぼ毎晩www




お・ま・け


先日ネットで買ってみた缶詰


008_20120131230203.jpg

グリンピースや人参いり


009_20120131230228.jpg




え~っと。。。。。



007_20120131230153.jpg
人参多めに残すとか~子供みたいwwwww



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます

ポッチとお願いします

コメント

お?コメント一番のりかな?

いいな、私も愛猫と一緒に寝たい。
ぷんちゃんもママさんも、幸せなひとときですね。
夢のような画像です。
うちは絶対ふとんの中には入らないです。

ムツゴロウさんのごはん、心惹かれます・・・

至福の時ですね♪
んっ?!
ぷんちゃん 微妙な顔をしてる(笑)


肉球温かいよね~♪(´ε` )わかる~♡
ご飯の残し方が本当子供みたいw
ぷんちゃんは人参嫌いなのか…

ワハハハハハ、その残し方笑っちゃーう。
そんな人間の子どもっぽいところもかわいくてたまらないね。

あ、いいなぁ~うちもそんな感じで寝てみたいよ~
うちは布団の中に入らないし 顔の近くには絶対に寄ってこないんだもの(;_;)
うちも野菜とか食べなさそうだわ~^^;

なんて羨ましい寝姿なの~~
いいですね
一度でいいからこんな風に風鈴コンビと寝てみたいです゚(゚´Д`゚)゚うえ~~ん悲しいよ~~

こんな猫缶があるんだ~
(ΦωΦ)フフフ…人参残すこw~悪い子だよ~~
ぷんちゃん食べないと~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか、とってもラブラブなベットシーン(笑)じゃないですか❤
良いなぁ~
ママさんもぷんちゃんも暖かいよね

ぷんちゃん人参もちゃんと食べようね
って私も嫌いです(笑)

私もシルバーとくっいて寝ています。
暖かいのですよね~

ぷんちゃんのニンジン嫌いがわかりました。
人間と一緒
可愛い~

ぷんちゃんの添い寝姿カワイイ~。
うちも朝方カレンがパパとママかわりばんこにひっついてきてくれます。マルはママの足元にずーといます。

いいなぁ、一緒に寝てしかも手までつないでるなんて(>_<)
私も、一度でいいからにゃんこと一緒に寝てみたいです(T_T)
あっ、ぷんちゃんの残し方、うちのかみさんとそっくりw

ぶんちゃんくっ付いて寝てる姿は可愛いですね(^^ゞ
私の布団にもぐって気持ち良さそうに寝てますが
私もクウの手を握って寝たいです(笑)
ムツゴロウさんが考えてくれたウエットぶんちゃん
きれいに残しましたね(笑)

fc2はたまに反乱を起こすよね(;^ω^)
数日前、公開されてるのに見えないこともありました。
添い寝はしてくれるけど、ニギニギは無理です。
一緒に寝ても何もしちゃいけないなんて、生殺しよね(違

ニャンニャンニャー

そうそう、猫たんぽに限ります!
ただコナンの手は臭いからウニウニしてると....^^;
そして、ぷんちゃんみたいなピンク肉球なら可愛いんだけど、
うちにはレーズンみたいな肉球しかないから(笑)
あ、この猫缶見た事ある!
でもきっとコナンも野菜は残しそう。
だけどソランは絶対残さないだろうな~
なにしろ食べない物を探す方が難しいから^^;

手をつないで寝るの、うちと一緒だわ(*´∀`*)
廊下を歩き回って肉球が冷たいと、ぐいぐい押し付けてきたりもします(笑)
温めてあげるのが、また私も嬉しいひとときだったりするのよね♪

ムツゴロウさんのねこのごはん、
まだあるんですね、
これ、おととしあたりにローソンで売ってるのを見つけて、何ども買ってました。
缶詰も3種類くらいあったのかな、でもいつの間にか店頭に無くなっちゃって(いぬのごはんは売ってたのに~)
ネットでなら買えるんですね、うちも久々に買ってみようかな♪

ぷんちゃん、ママさんとオテテ繋いで一緒にネンネしてくれるんですね~!
最高に可愛いですね?
イイなあ~イイなあ~羨ましいですわ!

ウチの子達も一瞬だけ
こうやって寝てくれたことはありましたが、
一晩中ずっと一緒なんて夢の話。。
だいたい私の手の届かない足元や股間で寝てました。

人参嫌いのぷんちゃん、
人間の子供のよう。。
いつか食べれるようになるのかな、
大人になったら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1177-d2b24e53

 ホーム 


