義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
リアルタイム・・今も膝乗り中(25日深夜1時なう)
パソコンをしてる時はほぼ乗ってるかも
夏場はうどん箱で待機が多いけど。。。

私以外にもマニアさんがいっぱい居て安心しました







003_20120125010138.jpg
月曜の夜



月曜日の夜に降った雪の影響でいや~運転怖かった。
雪に慣れてないから怖いですよね



わくわく顔で降ってる雪をガンミ中


25日い



001_20120125010131.jpg


雪とご対面

25日あ
匂いしないにゃ



水曜日は読みポチになってしまいますが
木曜日に遊びに伺います。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます


スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

うゎ~、一面の雪景色ですね~
真っ白です
同じ景色でも雪が降ってると違って見えますよね
ぷんちゃんも楽しそうに見てます♪
私たち北国は、雪道には慣れてるけど
それでも運転は怖いです

慣れない雪道を走るのって怖いよねΣ(゚∀゚ノ)ノ

白銀の世界
子供達は きっと大喜びなんでしょうね(^^)

雪積もったよね~
ぷんちゃんの雪をみる真剣な眼差しが…♡
バジルにも見せてみればよかったなσ(^_^;)

関東凄かったですねぇ TVでみたよ
ママさん無事にぷんちゃんのもとへ帰れて良かった

ぷんちゃん雪はどうだったのかな 舐めたりしたのかしら?
怖々近づいてるのが可愛いなぁ♪

おお、ぷんちゃん地方はずいぶん積もりましたね~
ウチの辺りは朝起きたら、ん?っていう程度にしか(´・ω・`)

車の運転は怖そうですね・・・気を付けて!

ぷんちゃん、雪とご対面できてよかったね~
うちの方は夜遅くに少し降った程度だったみたい。
でも明け方は道路が凍結してて
私も運転したんだけど怖かったよ~(;´Д`)
カーブで横滑りしました・・(-_-;)

雪の運転は怖いよね~~
慣れてないから~~

雪とのご対面はどうだったのかな~~
(ΦωΦ)フフフ…可愛い
クンカクンカだね

ぷんちゃん雪に興味津々ですね。
今回こちらの方は積もりませんでした。埼玉北部なのに・・・。
早く起きて雪だるま作る気満々だったのに不発でした。

家の中から降ってる雪を見るのはいいですが
運転は恐いですね(~_~;)
ぶんちゃん雪チェックしてるのですね~!
匂いチェック大事ですね♪

こんばんわ!

ぷんちゃん、雪とご対面ですね♪

匂いはどうだったかな??
冷たいから、舐めないほうがいいよ~

新潟は、猛吹雪で運転が出来ないっす(泣)


月曜の夜はほんとにすごかったですね~
私は新年会があってちょっと遅くなったので、うちの猫たちと雪で遊ばせられなかったんだけど。
ふわふわ舞ってる雪を見るのは、猫にとってきっと楽しいんだろうなぁ♪

うちのにゃんずも楽しそうに出窓に4にゃん揃って雪を見ていました^^
にゃんこにしてみると、とっても不思議なんでしょうねぇ(^^♪

空から降ってくる雪が楽しいのでしょうね。
ジーと見上げているぷんちゃんがとても可愛いです。

雪の匂いは如何でした。
触ると冷たいのよ。

先日の雪、日陰にはまだ結構残ってるんですね。
病院の行きかけに見かけてびっくりしました(゚д゚)!
それだけ気温が低いのね。
ぷんちゃん、カツオ味の雪だったらよかったねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1175-fba1c74a

 ホーム 


