義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

お天気が悪いと??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
えへへ(*^。^*)バレちゃいましたwwwww
このちょうだいな~ポーズ何度見ても可愛くて
ついじらしちゃうんですよね
『あぁ~開かない』とか言いながら
シーバだとここまでやらないから、やっぱり焼きかつお&ささみは
ぷんちゃんにとって一番のおやつみたい。








雨が降ってるとより



003_20120123024339.jpg



寝てることが多い気がする・・
(でも足の痺れが・・限界)



そんな時の楽しみは??



004_20120123024346.jpg
肉球触ったり、肉球の間の毛の観察←マニアックwww



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

熟睡しているニャンコの肉球は
触り放題なんだよね
ぷにゅぷにゅ♪

普通はお天気が悪いと寝てるもんよねぇ~?
何故ウチのヤツラはそんなに騒いでいるんだろう・・・(´・ω・`)

寒いですよね~
こんな日w~寝てばかりですよね~
(ΦωΦ)フフフ…確かにお膝の上に何時間もいますからね~~
こんな楽しみなくちゃね~~
黒ネコw~肉球のハミ毛で遊んでます(o^^o)♪

やだ~ママさんマニアックじゃないの~
とか言いながら私もお仲間だったりするのよねぇ^^

見てると面白いですよねぇ
毛の生え方のバランスとか くせ毛になってるとか
1本触ってみたらどうなるかとか ふふふ

ピンク色の肉球っていいですね~。
うちの2ニャンは黒なんでいじってると
アタマよぎるのは「つめ切っちゃおうかな」(^^)

ぷんちゃんママさんの足の上で寝てるのね♪
そりゃあ動けませんねぇ~
トイレも我慢ですねぇ~
ぷんちゃん観察をして気を紛らわせましょう~ですねぇ~^^

ぶんちゃんお手手で顔を隠して可愛いですね(^^ゞ
ピンクの肉球触りたいですね(笑)

足の痺れが限界?
贅沢者め、ぷんちゃんに乗って貰ってるんだから
トイレも極限まで我慢するのじゃ~w
いいなぁ…膝乗りクスン(´;ω;`)
ぷんちゃんの肉球はプリプリだね(*´ω`*)

お天気が悪いと寝てばかりですよね
人間もそんな気分になるので、ぷんちゃんの気持ちも
かわるぞ~(=^・^=)

肉球触り放題!!!
鼻先と肉球触るの大好き♪
肉球の周りの毛ってつやつやしてませんか?
意外と毛並みがいいのよね

こんばんわ!

確かに、ずっと乗せてると足が痺れてきますよね(泣)
でも、カワイイから頑張って乗せちゃうっていうv-10

ぷんちゃんのピンク肉球~!!

ウチは、2にゃん共に黒だからうらやましい☆




雨の日は寝てばかりで寂しいですね。
ぷんちゃんの肉球バッチリ見えました。
可愛いですね~
触りたくなります。

お天気の悪い日のにゃんこは
寝てる率が高くなりますよね~
狩りが出来ない日は寝て過ごすって
本能の名残らしいですよ(笑)

猫は太陽電池で動いてるから仕方ないんです。キッパリ。
コナンは天気が悪いとすごく機嫌が悪くて私に八つ当たり。
でも私がお天気を左右してる訳じゃ無いんですけどね;;

うんうん、立派な猫マニアですね。
滑るから足の裏の毛を切る人がいますが、ぷんちゃんなら抵抗しないでやらせてくれそう。
うちは絶対ムリ ヽ(o`皿′o)ノ

やだ~肉球触って肉球の間の毛の観察なんて、
フツーよぉ~フツー!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1174-71630e2e

 ホーム 


