義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

催促の仕方



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃんって基本・・失敗やドジが多いので
私が笑っても怒ったりすねる事もありませんww


スーパーニャンこれだけ勢ぞろいだと
何か平和になれる気がします・・
まずは最近体に感じる地震が多いので減ることを願うばかり

下僕さん>>
ぱっと見はぷんちゃん迷いました
これだけ多いと下僕さん大変でしたよね。
でも参加できてよかった








大好きな物を貰える?と思ったら



20日あ
それそれ



20日い
ちょうだいにゃ~



20日う
はやく~



必殺



20日え
ちょうだいなポーズ(指はぱぁ~って開くのがポイント)



あ~ん3
こんな顔にもなるよねwww(この写真、かなりお気に入りで待ち受け)



インフルエンザが流行してきてます。
みなさまも風邪に気を付けてくださいね。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

必死のお手手パァ~
キャワイイったら ありゃしないですね♪

待受画面にした写真も 
最高に可愛いですね(^^)

失敗やドジが多くてもぶんちゃんらしいと
言うかそんなぶんちゃんママさんは可愛くて
仕方ないのが目に浮かびます(^^ゞ
クウは運動神経いい方だと思いますがたまに
着地する時にすべって落ちたりしてる姿目撃すると
何もなかったようにしてほしいみたいで出来るだけ
知らん顔してます(笑)
ぶんちゃんのちょうだい指ばぁ~可愛い♪
みんながみんなしないのでよけいに萌えますね(*^。^*)
ぶんちゃん得意のポーズですね~!

ぷんちゃんは、その反りがまたかわいいのよね~
ネコって興奮して遊んでると指が開くじゃない?
ってことはぷんちゃん、焼きささみで大興奮ね!

ぅお~ぷんちゃんえびぞり~クフフフ
はやく~って甘えちゃってる姿が 萌える~
必死さが伝わって来るねっ

かなりお気に入り 解るわぁ♪

こう寒いとインフルエンザには気をつけたほうがいいよね
本当に寒いんだから~~

ぷんちゃん大好きなおやつの催促w~
前手をパット開いて頂戴なのね
(ΦωΦ)フフフ…本当に可愛い
これならすぐにあげちゃうよね
大きな口開け待ってるね

ぷんちゃんってよくお手々開くよね
うちのそあは中々開いてくれません。
パーしたお手々可愛いのになぁ
お口を開けた写真うちにもあったなー、探してみよう^^

大好物に必死なぷんちゃんの顔~www
お手手のパァーにもヤル気が漲ってるぅ~
このお顔が見たいから、ちょっと焦らしてないですか?
ママさん、正直に白状しなさぁ~いw

キャー!!

なんちぅ、カワイイポーズなのかしらv-238
オテテを一生懸命、伸ばしてちょーだいって言ってますね☆

若干、猫バウワーみたいになってます!!

ぷんちゃんのちょうだいなポーズ可愛いですねぇ^^
うちの圭太は、欲しい時は頭突きスリスリをしてくるそうです(^_^;)
「あの巨体で頭突きされると危険なんだよ」とかみさんが言ってます(-_-)

ウハッ!
うちでも同じように、チョーダイポーズやりますよ~。
そのポーズが見たくてちょっと焦らしちゃったり・・・♪( ´▽`)
アーンしてるお顔、ほんとに可愛いですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~!ぷんちゃん伸びてる~。
そしてお目目もお口もおっきく開いてるね~。
大好きなのがよくわかるいいお写真ですね。

ぷんちゃんのおねだりぱぁが、可愛過ぎ~♪

そして、あーんのお口がやばいです。やられます^^

以上!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1173-7855f1a3

 ホーム 


