義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

美味しい食べ方☆



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
う~ん・・よく考えたら5分遊んでるのかな
家の廊下を2往復でかなりバテ気味だし。

ドンタコス下僕さん・マクさん(・・;)
タワーの下にも爪とぎを置いてるけど使わず放置。
爪とぎはこのモヘアの部分でしかしませんwww
今年は麻紐を買って巻き巻きチャレンジしてみょうかな~

※右側にあるのが二代目のタワー・左側は初代のタワーです。
(初代のタワーが真ん中から折れちゃったので買い直しました)








1月のカレンダー



カレンダー2
リヴさん作



カレンダー1
TOKITTYさん作


毎月のお楽しみ


おやつの美味しい食べ方


口は・・



あ~ん2


大きく開けて


あ~ん3
あ~ん




あ~ん4
もぐもぐ



よく噛みましょう



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

大きく口を開けているとき
寄り目になってないですかー?!・・・笑

こんな風に猫グッツに囲まれて生活するのって
良いですよね~
手作りカレンダーなんですね♪
素敵です

ぷんちゃん
模範的なおやつの食べ方です☆

どちらのカレンダーもステキ
毎月楽しみですね

お~~しっかり白悪さんもいらっちゃる~~(o^^o)♪

本当に見本のような食べ方です
ぷんちゃんお見事

ぷんちゃんいいお口~!
目もキラキラしちゃって、大喜びね。かわいい(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーん顔ぷんちゃん最高(^^)/
目がカワイイ。寄り目~

可愛いカレンダーが沢山ありますね。
ぷんちゃん大きなお口を開けて可愛いですね。
沢山あげたくなりますね。

大きなお口であ~ん

お口も大きいけど
お目目がパッチリ♪
そのぶんちゃんの
お目目の変化に目がいってしまいます
だって可愛いんだも~ん(=^・^=)

あ~んっと大きなお口を開けながらも、
視線はしっかりオヤツを捉えてるねw
大きなお目目で見ると、
オヤツも大きく見えるのかな(*´ω`*)
手作りカレンダーいいですね~

年初め新たな気持ちでカレンダー見るのも
楽しいですね(^^ゞ
ぶんちゃんおやつ食べてる時いい顔してますね♪

手づくりカレンダー、可愛いですねぇ。
これから1年が楽しくなりますよね~!

ぷんちゃん、大きなお口あけて・・・(笑)
いいお顔だなぁ!!
見てると、あ~んって、こっちも声が出ちゃう
(*´∀`*)
私はモモにこれをたまにやって、
カリカリやおやつをアーンって食べさせてますよ。
普段ガブリエルなモモですが、対象が「美味しいオヤツを持った手」だと、断言してもいいけど絶対噛まない!!(笑)
結構じらしてみたりして(^m^)
ハルはバクっと手まで噛み付かれちゃいそうなのでやりませんが(^^;A

こんばんわ!

あ~んと、お口開けてるぷんちゃんカワイ☆

理想的な食べ方です!!

ウチは、一緒に指も食べられちゃうです(汗)

ぷんちゃん上手に大きなお口開けてるね~
よく噛むのも大事だよね。
うちのそあはほとんど噛まないからな~^^;

皆さん素敵なカレンダーを作られますよね!
どっちも可愛いにゃんこだわ♪

そしてwww
ぷんちゃん!
すんごい大きなお口あけて、可愛すぎる~!!(>v<)
お目目まで大きく見開いちゃってるよ♪

こんなにおいしいお顔して食べてくれると、あげてる側も嬉しくなっちゃいそう^^
ぷんちゃんママさん、役得ですね~♪
素敵なスキンシップだぁ♪

あっ!私、今日が新年1発目の訪問なんだった!(;´Д`A ```おそいーw
ぷんちゃんママさん、今更ですが、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ぽちりー

う~ん・・・こんなに可愛い顔でお口を大きく開けられたら何回も見たくておやつあげまくっちゃいます(^_^;)

1月のカレンダーご紹介有難うございます!!

ぷんちゃんのあ〜ん顔、たまらなく可愛いですね!!e-272
こんなに可愛いお顔で食べてくれると、
あ~ん顔見たさについついあげすぎてしまいそう。。
ちょびっとずつにするのは良いアイデアですわねe-284

気がつけば今年も3週間が過ぎていましたー^^;

知ってる猫さんのいっぱい載っているカレンダーは
毎日眺めるのが楽しくなりますね♪

ぷんちゃんの美味しいお顔が可愛い~^^*
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1171-9025d7f7

 ホーム 


