義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

今年は違う???



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ハッスルする事がホント少ないので・・
その時は思う存分私もじゃらしをふり~ふり~www
真剣な顔を見てると笑っちゃうんですよね(・・;)
あっ!真剣になりすぎてタワーから落下することもあります






ザーリザーリ



視線の先には???



紐あ



テシテシ~



紐2



舌チロ
たのしい~



今年はよく遊んでることが多いかも~
(でも5分かからず疲れちゃうけどwww)



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

元気いっぱいに遊んでいますね(^^)
確かに5分が限界かもしれませんね(笑)

ぶんちゃん楽しそうですね~!
5分が限界でも遊んでる姿いっぱい見れて
嬉しいですね(*^_^*)
今年のぶんちゃんはひと味違う魅力を見せて
くれるのかな(笑)

May You Your Happiness of this Year

遅れましたが、今年もよろしくお願いします*

ぷんちゃんの遊んでる表情がかわいすぎ~(´∀`*)

思いっきり遊ぶとやっぱり5分くらいでしょうかね~
ほら、ウチは2ネコいるから・・・
片っぽが疲れると次の子が来て、休んでた子が復活して・・ってエンドレス作業になるのよ(´・ω・`)

あぁ~、クリームぱん舐めてる~^^。

えっ?5分・・・。
シーナは2時間位走り回ってるかも・・・。

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!5分で疲れちゃうんだ~
なんか風みたいだw~~
風も遊んでいてもすぐにギブアップだからね~~

タワーから落ちないように遊ぶのよ~~

近くのおいしいパン屋さんでふっくら型のフランスパンがあるのですが色とふっくら感がソックリなんですよぷんちゃんに♪。
いつも見ると「あっ、ぷんちゃんパン」ってひとりごと(^^)

↓ネコマフラーって言葉NICE!!今度使わせて頂きま~す。

ぷんちゃんのタワーの麻巻きの柱が
モヘアみたいなホワホワになってるw (゚д゚)!
両手でバリバリするとこうなるのね。
5分間ってすごいよ、うんw
ウルトラマンを越えてるよゲフンゲフン

今年のぷんちゃんは
アクティブぷんちゃん♪
色んな顔を見せて欲しいと思います

ぷんちゃんは今年は元気印ですね~
ドンタコス下僕さんの指摘のように、ほんとだ、タワーの一番下の爪とぎ、モヘアのようになってる~!!!
ここで爪をとぐのが、とってもお気に入りなんですね。
うちはずーっと同じタワーで買い換えてないけど、
全然こうならない・・・。
ソファーカバーにあちこちホツレが見えてるけど、気のせいよね、きっと・・・

5分なら良いなぁ~
うちはエンドレスなので人間の方が参っちゃう。
遊んでやるときは覚悟が必要なんです^^;
しかしそのタワーは随分お気に入りみたいね。
随分ぷんちゃんの寵愛を受けた痕が(笑)

ぷんちゃん楽しそうですねぇ^^
うちの圭太もゆるにゃんこですが、時々ハイテンションになります(^O^)
そして、ぷんちゃんと一緒で5分くらいしかもちません(^_^;)

ぷんちゃん、楽しそう♪

5分で終わりですと!
ウチなら二匹共エンドレスに続いてしまって飼い主がバテてます(笑)

もし、よろしければぷんちゃんブログのリンクを貼りたのですがいいでしょうか??


猫が喜んで遊んでる姿って嬉しいですよね♪
かかしはネズ君のとってこい遊び以外は最初から無視です。
だから5分でも・・・いいかも(笑)

楽しそうにあそんでる姿を見ると嬉しいですよね。
うちもすぐに疲れちゃいます。
立ち姿のぷんちゃんに、くぎづけになりました。
かわいい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1170-1df7466f

 ホーム 


