義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

大掃除の監督??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
こうして続けてられるのも、こうしてブログを通じて出会った
大切な猫友さんやぷんちゃんが居るから出来ることです。
これからもま~ったり過ごしていきたいと思います

白わるねこさんはテレビ台の飾る部分に飾りました








大掃除での出来事・・・
ワックスをかけるのにぷんちゃんも和室(タワーがある部屋)に閉じ込め。



6日う
そっち行きたいにゃ

まだ終わってないからダメッ



6日お
早く早く・・はや~



6日え
っくぅ~


この後も出たい出たいとちょいちょい
(最後まで出さなかったけど)
そしてうに玉もザクザク出てきました(撮るの忘れた)



お・ま・け


クウママさんにもらったおやつをあげたら



6日あ
あ~


6日い
ぐっ



次の更新は10日(火)にします。


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ぷんちゃん今年も大活躍しそうですね。

下の紋付袴のお正月バージョンもかわいいですね。

いいね いいね ( ・∀・) イイネ!

チョイチョイの お手手の可愛いこと♪

ニャンコの こういう仕草って好きだなぁ(^O^)!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
うちのブログも、ぷんちゃんママさんを見習って
去年よりは多めに更新出来るよう頑張ります(笑)

そうそう、閉じ込められると気になって仕方ないのよね~
ウチも実家がワックスがけをやったらしいんだけど、
どんちゃんは抱きかかえられて2階へ。
大騒ぎだったらしいわ~(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワックスかけの時は出せないよね~どんなに出たいといっても~~
(ΦωΦ)フフフ…前手がちょいちょいで可愛いわね~~

たしか去年もぷんちゃん閉じ込められてましたね~(*^m^*)
でもちゃんとワックスをかけるなんてスゴーイ。
家具も動かさないといけないし大変そうですね。
でも一番大変なのはニャンコを完全隔離することだね^^;

ぷんちゃん出たがってる様子伝わってくる写真ですね。
隙間から見えるお目目とお手手が一生懸命(^^)

チョイチョイとするぷんちゃんのお手手が可愛いです^^
我が家も大掃除の時に、にゃんずがお手伝いしてくれて3倍の時間がかかりました^^;

ドアの隙間からだして~そっちに行きたい~とアピールするぷんちゃん、可愛いにゃあ。
ドアから伸びてるお手手、キャァ~たまらなーい、(≧▽≦)

どこのお宅でも大掃除の時は隔離するんですね。
うちもその間は出入りを制限してました。
ベランダフルオープンにしてたから危険よね(;^ω^)
頂き物のオヤツ(初めて食べる)をあげたら、
初めて砂掻きしました(゚д゚)!
よほど、お口に合わなかったのねw

ワックスがけは大変ですね(*^_^*)
ぶんちゃん何でも参加方なんですね(笑)
覗いてちょいちょい可愛いですね♪

そうなんですよね~
ワックスかける時は、明けられない所に行ってもらわないと・・・

ぷんちゃんは、お手伝いしたかったのかな・・・(笑)
出して出してってアピールしてますね
ワックスお疲れさまでした
ピカピカのフローリングでお正月を迎えられたんですね
気持ちいいですよね♪

出遅れましたがあけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます。

ぷんちゃん、ワックスモップにジャレたいとみた!
ワンコもジャレるんだからニャンコだったら尚
ジャレジャレしたいに違いない!

今年もよろしくお願いします!

ぷんちゃんはそこから開けられないのかな?
うちは鴨ちゃんがふすま開け、歳三がドアノブ開けができるので困ったもんです(笑)

ワックスかけ、お疲れさまでした。
ぷんちゃんは、「そっち」が気になって仕方がないって感じですね。
ちょいちょいおててが、かわいい~

やっとこさの始動ですが、今年もよろしくお願いします。
そうなのね~、我が家もワックスがけやシーツ替えは隔離して。
そして同じくウニ玉ザクザク。
引っ越しの際、冷蔵庫の下から数十個出てきましたよ^^;
(写真を撮るのを忘れてた~)
ぶんちゃんはチョイチョイ手は出しても出てこないいい子なんだなぁ。

ウニ玉ザクザクですか~
あぁ、どんぐりがどこから出て来るか怖い(笑)
ぷんちゃん、今年も元気によろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1167-0e3ebadb

 ホーム 


