義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

良いこといっぱい~



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
皆さんはどんなお正月を過ごしたのかな?
うちは実家に行ってお腹いっぱいご馳走を食べてきましたwww
絶対に動きが鈍くなってるだろう
仕事がバタバタ中で読みポチが増えちゃうかも・・ゴメンナサイ<(_ _)>







お正月中に



4日5
こんな素敵な物が届きました
ブログ2周年企画でクウちゃんが当ててくれました
可愛いクウちゃんにはココから←クリックで会いにいけま~す。



白わるねこさん可愛いでしょ?



4日4
見えないし



4日3
お友達にゃ




007_20120104004846.jpg
白わるねこさんは全部手作業で足の裏には印つき。



そうそうぷんちゃんが付けてるバンダナは『ドンタコスな日々』のドンタコス下僕さん手作りです
元旦の日に付けましたパパパッっと作れちゃうなんて羨ましい・・・



そして今日は’ぷんちゃんの肉球’
はじまってから4年目に突入です
最近は読みポチも多くて・・ゴメンナサイ。
今年もまったりゆったりでいこうと思います。
(もう少し落ち着いたらまた何か記念日企画したいと思ってます)



これからも



4日1
よろしくにゃ



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ご当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
新年早々 演技が良いですね(≧∇≦)b

こちらこそよろしくお願いします♪

ぶんちゃんしろわるねこさん宜しく~(笑)
右手はお金左手は人を招く招き猫、今回は偶然2個
右手を選んでしまいました(^^ゞ
ぶんちゃんバンダナよく似合いますね~♪
スーパーにゃを作られたドンタコス下僕さんの
作品なんですね~!
皆さん器用で素晴らしいですね(*^_^*)

4年目に突入ということは、3周年おめでとうございます!
ぷんちゃんは赤が似合うねぇ。
カメラ目線もばっちり。
私も更新頻度が落ちちゃって、あららという感じですが、お互い長く続けられるよう、無理しないで行きましょうね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わるねこさんいいニャ~。

ブログ4周年おめでとうございま~す。


白猫さんプンちゃんのところでしたね
ステキなお年玉になりましたね

悪猫さん可愛いですよね

4周年ですか
早いものです
これ方もどうぞよろしくお願いいたします

4周年、おめでとうございます!!

私は、ブログ初めて2ヶ月ちょっと。。。

長く続けられるように頑張らないと!!

ステキなプレゼントですね~!!

いいなぁv-10

ほんと、新年早々
良い事がいっぱいですね♪
今年もママさん、ぷんちゃんにとって
良い事がいっぱいの一年になりそうです

ブログ4周年、おめでとうございます♪
ママさんとは、私がブログを始めた時からの
お付き合いですよね
かれこれ3年・・・?
これからも無理しないで楽しみましょうね

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^ー^* )
ぷんちゃんにとって楽しい一年になりますように。

ブログを長く続けるにはマイペースが大事ですよね♪
私もまったりとやっていこうと思います。^^

新年早々の可愛い頂き物、すごくうらやましいです☆


今年もよろしくお願いします~!
4年目突入もおめでとうございます!!
って、うち5年目突入だった(汗)

白わるねこさん、いいなぁ。
そういうシンプル生地でも様になるもんですね♪

おめでとう!

ぷんちゃんママ、ぷんちゃん!
あけましておめでとう&ブログ開設4周年おめでとうございます。
白ねこさんとぷんちゃんのご挨拶もかわいいし、
この前の袴姿のぷんちゃんはとってもかっこよかったです。
また今年もぷんちゃんに癒してもらおう~っと♡
ではでは今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪


4年目なので、3周年ですね(汗)
おめでと-。。。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね♪
あ~白ねこちゃん可愛い!!!
ちょっと悪い顔をしてるところがまたいいね~

ぷんちゃんも一緒にポーズをとってるのね
可愛い♪

4周年おめでとうございます♪
白わるねこさん可愛いですねぇ^^
このにゃんこが手作りなんてスゴイです(@_@;)
ぷんちゃんのバンダナもお似合いでカッコイイ(^O^)

今年もよろしくお願いしまーす。

白わるねこさん、おとぼけぷんちゃんといいコンビになりそう~
4年目の今年も、楽しませてくださいね~

遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ぷんちゃん♪
今年も可愛い姿いっぱい見せてねぇ(*゜∇゜)

遅くなっちゃいました^^;
あけましておめでとうございます{笑顔}{音符}
ぷんちゃんの紋付袴姿、キマッテましたぁ♪
そして今日の首元も華やかでおめでたいっ。

それからそれから4年目突入おめでとうございます☆
これからもぷんちゃんワールド楽しみにしていますよ^^

白わるねこさん、目力がすごいです!

4周年おめでとうございます。
ずっと続けるのってすごいですね。
私は続いてるけど、ボチボチ更新になってしまって・・・
白いワルネコさん、かわいいです。
ぷんちゃん、よかったね。

4年目に突入なのですね(*´ω`*)オメデトウゴザイマス
下僕ももうすぐ3年目に突入だけど、
ひとつの事を続けるって結構大変ですよね(;^ω^)
白わるねこさん、いい表情してる~w
ぷんちゃん、バンダナ似合ってるよ~(*´∀`*)

ブログ4周年おめでとうございます~!
これからもぶんちゃんみんなを癒して下さいね(*^。^*)

ブログ開設4年目、おめでとうございます!!
スゴイですね~。
ぷんちゃんの写真が何枚になったのでしょう??
これからも楽しみにしていますわ!!

白わるねこさんの招きネコちゃん、
素敵ですね!!v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1166-d0ab1519

 ホーム 


