義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ゆく年くる年




ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



突っ走りましたwww
家に帰るとご飯食べてそのまま寝て夜中に起きたり(爆)
今日からは大掃除←終わるかな


今年の更新は今日で最後です。
読みポチも多いのに遊びに来てくださって本当にありがとうございます<(_ _)>
こうしてブログを通じてたくさんの元気・癒し・笑い
本当にありがとうございました。
今年は日本にとって衝撃的な一年だった気がします・・
まだ終わらぬ戦いをしてる人を思うと胸が痛みます。
来年は笑顔が多い一年になりますように。



30日1



皆さま、よいお年をお迎えください。
(次の更新は1月1日です)



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

今年こそ日本にとって大変な年はありませんでしたね
来年は皆が笑顔で笑える年になって欲しいものです
一年間有り難うございました
来年も宜しくお願いします(^O^)

本当に色々あった年でした~
来年こそは笑顔いっぱいにすごいたいものです
本当にありがとうございました
来年もまたよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レッドタビーのぷんちゃんブログ来年もたのしみにしてます。

ペットショプでアメショのレッドがいると勝手に「ぷんちゃん」って
呼んじゃったりしてるんですよ♪

マルのブログヘのコメントもたくさんありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(^^)/

2011年は本当に壮絶な1年でしたね。。。
色々と考えさせられた激動の年でした。

でも、ぷんちゃんママさんとの交流はとぉっても楽しく、ぷんちゃんに何度も癒された1年でした^^
ありがとうございました!
ぷんちゃんのケホケホはもうおさまったかな?
2012年がぷんちゃんママさんやぷんちゃんにとって幸せで元気で楽しい1年となりますように!

ぽちっとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~!

カワイイ、ぷんちゃんに会えてよかったです♪
ブログやっていてよかった☆

来年も、よろしくお願いします~


こんばんは。
忙しかった年の瀬もひと段落したようですね。
お疲れ様でした♪
ワタシも帰省の為、今年のご訪問は今日が最後になりそうです。

ツライ出来事が起きてしまった今年ですが、
ぷんちゃんにはたくさん癒しをもらいました^^
そして、たくさんのコメントをありがとうございました☆
ぷんちゃんはワタシにとっても、スペシャルな存在です♪
来年もちまとちまままをどうぞ宜しくお願いいたします。
ぷんちゃん、ぷんちゃんママサン。どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした^^
そして今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も甘えっ子ぷんちゃんの素敵な日常を楽しみにお待ちしております(^^♪
来年もよろしくお願いします。
皆さんにとって今年よりも笑顔の多い良い年になりますように♪

ぷんちゃん、ぷんちゃんママさん
今年もたくさんの癒しをありがとうございましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください~(^_^)/~

いろいろなことがあった今年も終わってしまいますね。
来年は、どうか明るい一年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
ゆるキャラぷんちゃん、来年も楽しみにしていま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんママさん、ぷんちゃん。
この1年とても楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1164-dd0b0ec5

 ホーム 


