義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

我が家のクリスマス??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
読みポチが多くてゴメンナサイ。
風邪も咳がでる程度でやっと復帰で~す
親子のトニャカイ皆さんの枕元へそぉ~っとお邪魔したかな???
(親分はぷんちゃんです、親ばかだからね)








少し前に素敵なプレゼントが届きました。



『ドンタコスな日々』の下僕さん手作りのお正月用首輪


26日あ
元旦につけようと思います



それから・・


『猫は顔じゃない。シッポでもない。』TOKITTYさんが作ったカレンダー


26日い
TOKITTYさんが描いた絵がカレンダーになってます(またゆっくり紹介させてください)




ところで・・・うちのサンタさんは???



26日か
フガフガ



大きな口をあけて


26日お


26日え
ささみを食してましたwww


26日う


この後、そのままトイレに行こうとしてたので
慌てて脱がせました
ゆる~いクリスマスを過ごしてました(いつもか)


今年もあともう少し。。。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

いや~ん
あ~んしている お口が とっても可愛いですね♪

サンタさ~ん
来年は我が家にも 来てくださいね(^_-)-☆

手作りの首輪にカレンダーだっ!
早くつけた所見たいわ~。 絵も楽しみどんな風なんだろう

あら。ママさんとこのサンタさん食いしん坊ねぇ ふふふ♪
しっぽピーンの お口あ~んして可愛い

ぷん家のサンタさんはプレゼントをくれるんじゃなくって、
もらう方なのね~
それでもイイ!
ウチにも来て~(´∇`)

のんびり我が家で過ごすXmasもいいものですよね
(ΦωΦ)フフフ…ぷんちゃんサンタさんw~
プレゼント配る前にご褒美もらっちゃっつたのね

サンタぷんちゃん、かわいい~
お口をあけた顔がベストショットですね。

カレンダーご紹介有難うございます!

ぷんちゃんはトナカイからサンタへ変身v-17忙しいのね。
でもサンタさんになっても
やっぱりゆるゆるなのねー。
お口を大きく開けたお顔がキュートe-272

忙しい時に体調を崩すって最悪ですよね。
もう、大丈夫ですか?

ぷんちゃんの大きく開いたお口を見たら、私もお腹すいちゃった。
ささみはおいしかったかな?

メリカリキマカ

トニャカイに サンタさんにお疲れ様~♪
プレゼントも おやつもたくさんもらって
楽しいクリスマスだったね・・・★

パーティ一緒で ぷんちゃんすぐわかったよ♪
ハワイで 良いクリスマス迎えた事思い出して
なつかしかったです♪

サンタ服お似合い!!
ってことはうちの鴨ちゃんも似合うかしら♪(茶色つながり)
毎年欲しいなぁと思いつつあっという間にクリスマスが過ぎてゆくのですよねぇ…(汗)

そっか、ぷんちゃんサンタさんは
プレゼントは持って来てくれないけどw、
オヤツを用意すると長居をしてくれるのね。
おっしゃ、来年はササミを用意して待ってまぁ~す。

遅ればせながらのメリークリスマース★
親子トナカイさん、今年もかわいいね~v-10
ぷんサンタにゃん。美味しそうだね。
でもお仕事忘れてますよー私の枕元には何もなかったわ。
でもその幸せそうな顔がプレゼントになるね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんサンタさんが可愛いから
プレゼント、たくさん来たみたいですね~
ママさんには、ぷんちゃんの楽しそうな顔が
一番のプレゼントですよね

こんにちは
素敵なプレゼントが届きましたね。

ぷんちゃんはおやつに夢中。
大きなお口を開けたぷんちゃんが可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんサンタさん♪
みんにゃのお家を回る前に腹ごしらえしてたのですかー^^
トニャカイさんになったり、運転の準備をしたり、忙しいクリスマスだったのですにゃ。
今年もママサンのトナカイさんと、
Wトナカイで楽しそうでしたね~♪

手作りのプレゼントは良いですね◎
ぷんちゃんのお正月はこれでキマリですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1162-9332d5b3

 ホーム 


