義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

準備中???



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
読みポチ続きでゴメンナサイ<(_ _)>
師走らしく?????かなり突っ走り中です(涙)
おまけに風邪気味で喉が痛い。。。
帰ってご飯食べて少し横になったら寝てることも
ぷんちゃんのケホケホは毎日じゃないので、ここ数日はケホケホしてません。
動画を撮って病院にいこうかなって思ってます。








世の中はクリスマスやら・・子供たちは冬休みモード??



そんなぷんちゃんも



21日か
運転の練習をしたり・・・



21日い
見えニャイ~



21日あ
トニャカイになる準備に大忙し???




ちょっと?かなり忙しくて読みポチが増えそうですゴメンナサイ<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます







スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

トニャカイになって
クリスマスの夜は大忙しですね
我が家にもプレゼントを運んでー(^O^)

ママさん大丈夫~? 忙しそうだねぇ
息抜き出来る時はちゃんと抜いてねぇ
ってぷんちゃんもだっ うふふふ。
これからもっと忙しくなりそうだねっ ぷんちゃん

忙しい年の瀬です
だからこそ無理しないでください
お大事にしてください
(ΦωΦ)フフフ…ぷんちゃんも大忙しだね

喉が痛いのってイヤですよねi-201
悪化しないといいですね

ぷんちゃんはちゃんと準備してるなあ(笑)
私・・・どうしましょう^^;

ぷんちゃんトナカイさん楽しみだニャン!

ぶんちゃん黒猫便に乗ったりトナカイさんに
変身したりイベントあるとぶんちゃんも
大忙しですね(^^ゞ
体大丈夫ですか~風邪には気を付けたいです~!

ママさん、喉に来ちゃいましたか~。
お忙しいと思いますが、
ご無理されないように!
ぷんちゃん、ママを癒すんだあー!!v-217

ぷんちゃんママさん無理しないでくださいね。
って、ぷんちゃんも色々忙しそうだねぇ^^
オヤツ用意して待ってるので、クリスマスはよろしくね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、トニャカイさんになるのね。
えっと、うちの住所知ってるかしら?
プレゼント、寝たふりして待ってるからね(*´ω`*)
病み上がりの下僕が言うのもなんだけど、
無理しちゃダメですよ。

ぷんちゃん、トナカイかわゆすー!!!

運転の練習もがんばってね~☆

こんな、トナカイさん来たらギューってしまくりますv-10


ママさん。大丈夫ですか!?
忙しそうですが、無理しちゃダメですよ

我が家にもぷんちゃん来てくれるかな
いいともーー!!
安全運転でヨロシクね

ぷんちゃん、大活躍のクリスマスがやってきますね。
うちのベランダにも、ぷんトニャカイさん来ないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1160-48f268b5

 ホーム 


