義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

魅力



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
猫草は今まであげても食べないで遊んでばかりでした~
豆苗となにが違うんやら
でも他のお部屋でも同じ子が居て安心です








なにこれ???



001_20111216005830.jpg



002_20111216005851.jpg
んあ?



005_20111216005902.jpg
この後、物音がしたと思ったらコケてました


やっぱり我が子の魅力は。。。


鈍くさい所そのゆるさが売りなのよね(飼い主に似てるのか?)


ちょっと?かなり忙しくて読みポチが増えそうですゴメンナサイ<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

コメント

飼い主に似るって あるかもしれませんね(^.^)
猫を見ていて なんだか人ごとじゃないんだよね(笑)

コケてるっていうか、、、ハマってる・・・?
まぁ飼い主に似るっていいますからねぇ~
ちなみにウチのズッコケかえでは、私じゃなく先住猫B氏の方にソックリです( ̄ー ̄)

うふふふ。
ぷんちゃんらしさ満載だわ♪
コケた時 焦っただろうなぁ
驚いてママの所すっ飛んで来たのかな

器用に寝てますね
(ΦωΦ)フフフ…落ちると大変なんて思ったら~
こけたの~~
もうそんなプンちゃんも可愛いw~~
風鈴コンビもよくやるよ~~
黒ネコににず~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、器用って思って見てたら・・・・
うふふ、やっぱりね
おっとりぷんちゃんだもんね♪

ぷんちゃんやっぱり落ちてしまいましたね~
この体制ではぷんちゃんでなくても落ちるわね。
ぷんちゃんいつも楽しませてくれてありがとう。

先日は温かいコメントをありがとうございました。
元気になったので、そろそろ再開します。
でもちょっとゆっくり休みすぎたかな…(笑)

ぷんちゃんには、ホント癒やされますね~♪
2枚目のお顔もいいなぁ(笑)

えっ、ぷんちゃんもしかしてモフ玉(^O^)
って思ったけど違ったんですね^^;
にゃんこって、器用そうに見えてかなりドジですよねぇ^^
もちろんそんな所も可愛いんですけどね^m^

ちょーっとそこはきわどすぎる位置なんでは…(汗)
でも、日向にいたかったのねー♪

ぷんちゃん、 落ちちゃったのね(*^^*)
ぷんちゃんらしい(^^;)))
タワーの穴からはみ出たお腹見ていつも思うの!
モフりたい(>_<)!!!!!!

いつもほのぼの癒し系のぶんちゃん可愛いですね(^^ゞ
後ろ振り返って返事してる姿可愛すぎますね~!
ぶんちゃん落ちちゃったのですね(~_~;)

ぷんちゃんのケホケホ、その後いかがですか?
元気元気で年越しを迎えられますように(´・ω・`)

ぷんちゃんママさんもお忙しいのですね。。。
めちゃ寒い毎日だから、体気を付けて師走を駆け抜けて下さいね~((((( ( (ヽ(;^0^)/

ひなたぼっこぷんちゃん、気持ちよさそう~^^

ぽちり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1158-e94e7954

 ホーム 


