義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

猫草じゃないんですけど~



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
黒ネコさんのお部屋、今も毎日パーティで賑わってます
今日はどんな子かなぁ・・って遊びに行くのが楽しみ。

コタツで膝乗りして来て、なんかに似てる??と
思っていたらターキーでしたwww
色艶と良い・・こんがり具合がそっくり。








ちょっと~ぷんちゃん



[広告] VPS




それ猫草じゃないんですけど



002_20111214023439.jpg



豆苗(とうみょう)を再収穫するのにやってました
と言うか。。。
ぷんちゃん猫草まったく食べないじゃん
(今、目の届かない所へ避難)



お・ま・け


クリームぷん焼けたよぉ~


001_20111214023445.jpg




ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ママさん、豆苗の2度栽培やったんですね
これ、わたしもやりました♪
ぷんちゃんまで興味津々☆

クリームぷん。こんがり焼けました♪
とっても美味しそうです

そうそう、ウチも、猫草食べないくせに豆苗の栽培してると齧ってるのよね~
猫草より美味しいのかな(´∇`)?
あんまりお口には入ってないみたいだけど~

おはようございます!

ぷんちゃん、豆苗を食べちゃってるというよりは、
なめてるようでしたね。
クリームぷん焼、美味しそう!笑

猫草食べないのに豆苗食べるんだ~~
(ΦωΦ)フフフ…これ2度おいしいよね~
一度食べてもまた出てきますものね

クリームぷん二つください
お持ち帰りでね

美味しそうなクリームパン
ひとつ私にくださいな(^.^)

食感が好きなんですかねぇ^^
うちのにゃんずは、だ~れも草系に興味を持ってくれません(>_<)
育てていた猫草も齧られることなく伸び放題になり、黄色くなって枯れてしまいました(-_-)

私にクリームぷん、2つくださーい!!

あ、うちにもあった、ハルクリームぱん(笑)

豆苗は人間が食べるものだから猫草よりは美味しいのかもしれませんね~^^
ぷんちゃんクリームパン焼けましたね。
うちも毎日販売中です(*^m^*)

あら ぷんちゃんたら~
忙しいままの変わりに育ててるのねっ ふふふ。

クリームぷん いただきま~す♪
おかわり~

再栽培中の豆苗を食べられちゃうお宅、
結構あるみたいですよw
猫草よりも美味しいのかな?
ちょっと小腹が空いてるので、
クリームぷんを一個下さいw

大変ご無沙汰してしまいすいません><
やっと帰ってきました、現実にm(_ _"m)

ぷんちゃん豆枝食べちゃうんですね(笑)
確かに、生で食べるなら猫草よりも美味しそうに見えますよね^^
猫草はニラっぽくて、苦そうなイメージです。
食べたこと無いので実はすごくおいしいのかもしれませんが^^;

クリームぷんなんですね、ぷん( *´艸`)フフ

クリームぷん美味しそう♪
どこのパン屋さんでかえるのかな~(笑)。


麦科よりマメ科の草の方がおいしいのかも・・・。
くく、ぷんちゃんは食べ物に似ちゃうね~。
こんがりいい色してるもんね。
う~ん、アンヨをニギニギしてみたい。

クリームぷん、ふふふ美味しそうかも。
豆苗が好きなんですか?
みかんも、猫草食べませんよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1157-5d19b6eb

 ホーム 


