義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

クリスマスメニュー



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
いつもはエコバックを持参なんですが・・
忘れちゃうとつい入りそうな箱を選んで持って帰ってきてます。
(次の資源ごみの時には捨てちゃうけど)
今もおでんINからのうどんにINしてますwww






ぷんちゃんが素敵なクリスマスパーティに参加しました



20111210203812044.jpg


こんな素敵な企画をしてくれた黒ネコさんありがとうございます。
色々なにゃんこちゃんやワンちゃんまで。。参加できて良かった



クリスマスと言えば。。。



001_20111211231305.jpg



ほら~そろそろ店頭にならぶ



002_20111211231312.jpg
ターキー
こんがりと美味しそうでしょ



003_20111211231323.jpg
クリームぷんは準備中???



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

コメント

大盛り上がりのクリスマスパーティですね
とっても楽しそうだわ(^O^)/

おぉ、キレイなクリスマスパーティヽ(´ー`)ノ
こういう楽しげな絵っていいですよね~
ぷんちゃんみーつけた!!

黒ネコ三の加工すご~い。
本当にみんなで集まってるみたいで楽しそうですね。
それと、ターキー(笑)
クリームパンも、美味しそう。
・・・おなかすいてきちゃった(◎_◎)

黒ネコさんとこでぷんちゃん見つけちゃった~
トナカイさんは居るかしらって探しちゃった な~んて

クリームぷん準備中なの~良い子風にしてるから
い~~~~~~っぱい作ってねっ むふ♪

紹介ありがとうございました~
ぷんちゃんのサンタさん可愛い~ですよ~
これでますます盛り上がりました~~

クリームパン早く焼けないかな~~
楽しみです~

ターキーだ~、おいしそう~
ぷんちゃんひと足早いクリスマスパーティに出られて良かったね( ´∀`)

そろそろクリスマスコスプレの季節ですね(違
あ…れ…? (つд⊂)ゴシゴシ
ぷんちゃんが丸焼きに見えてきたwww
一度だけターキーの丸焼きを買ったことがあるの。
二人で食べるにはデカ過ぎて、翌年からは小さいチキンにしてますw

ターキーウケちゃった(笑)
今年のクリスマスは丸焼き見ると
ぷんちゃんの背中思い出しちゃうなぁ(^^)。

ぷんちゃんがターキーに!!
本当にそう見えてきちゃったからもう大ウケw
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

クリスマスパーティに参加してるにゃんこ達に
ご馳走として出されちゃったりして(* ̄m ̄)プッ

↓夏はさぬきうどん、冬はおでんっていうのもアリかもですね(笑)
ぷんちゃんと段ボールは切っても切れない関係?w

ぽちり

楽しそうなパーティーですね^^
って、ぷんちゃん、いきなりクリスマスの御馳走に変身ですかw
うちのはターキーはかなりデカイので、業務用オーブンじゃないと調理出来そうにありません^^;

クリスマスパーティ参加者も沢山集まって
ますよね(^^ゞ
うちも参加させて貰ってます~!
パーティにメンバーが増えるたびに探すのが
楽しいです♪
ぶんちゃんの後ろ姿タ―キ想像しちゃいましたよ(笑)

うわ~ターキー美味しそうな色にローストされてるわ!
ぷんちゃんのバディはご馳走だらけなんですね。
端っこでイイからお味見をしたいですわん。

ゴージャスで楽しげなパーティですね♪
そういえばまだクリスマスコスプレしてなかった。
近いうちに着てもらわなくっちゃ^^

ターキー、ほんとに美味しそう~♪

赤いサンタマントを着てるのがぷんちゃんですね♪
あの~~~本当にこんがり焼けた
丸ごとチキンにに見えますよ(笑)
色つやもこんな感じよね~
ぷんちゃんママったら(=´∇`=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1156-570fb08f

 ホーム 


