義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

そこに箱がある限り。。。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
テレビ台を買うまでは後ろにも行きたい放題だったので・・
さすがに可哀相かな?と思って横を少し開けてあるんです
また後ろから乗ろうとしたら封鎖する予定ですwww








ちょっと目を離した隙に



001_20111208212920.jpg
なかなか良いにゃ



どうせスグに出るだろう・・それまで撮るだけ撮らなきゃね



002_20111208212935.jpg


アップを撮ろうとしたら



003_20111208212957.jpg



ぷんちゃん(・・;)



もう箱から出たかと思って振り向いたら



004_20111208213020.jpg




まぁ~でも。。。
スーパーで買い物をして箱を貰う時に
『ぷんちゃん入るんじゃない?』っていうのを選んでる自分。



今日は読みポチになっちゃいますが・・
土曜か日曜日に遊びにいきます。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

コメント

何かするたびに、家で待ってる猫が喜びそうなものを選んじゃうんですよね、わかるわかる!
ぷんちゃん、満足してますよ~!!

箱選びも ぷんちゃん基準なんですね(^O^)
猫飼いの家はどこも猫中心ですね(笑)

ハハハ箱選びもぷんちゃん基準ネ~
でもその気持ちわかります
本当に嬉しそうに入ってくれるものね
羨ましいw~

さぬきうどんの次はおでんかと!
そっかースーパーで箱をもらってくるのね~
ウチのマルエツ、箱は置いてないな・・・
車で来る人いないからかしら。

ママさんの気持ち分かる~~!
ついつい良い感じの箱を選んでます
これっ、ぷんちゃんにジャストサイズ☆
おでんぷんちゃんの出来上がり♪(笑)

おっ、新しいお気に入りができたかな?
これでうどんの箱はお役目ごめん?
ぷんちゃんのまんまるな姿はおいしそうに見えちゃう。

ぷんちゃん、今日は「おでん」なんだね(^^♪
うちもボーイズは箱の中身を出した途端にinしてます^^;

あら、見覚えのある箱だわ~
私いつもその箱から商品出して並べてるのよ^^
仕事するたびぷんちゃんを思い出しちゃうかも~(*^m^*)

ぶんちゃんさぬきうどんの箱以外
お気に入りなのかな(*^_^*)
トップバリューの箱うちも今度貰って
こようかな(笑)

ぷんちゃんのアップ顔時のビー玉のようなお目目好きです♪
マルとカレンアップで撮ってもぷんちゃんのようなビー玉目目に
なかなかなりません(^^)

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
寒いです風鈴地方
そんな寒い中Xmasパーティーにぷんちゃん登場です
ぷんちゃん登場でますますXmasムード満点になりました~
参加ありがとうございました

ぷんちゃん おでんの具だったのねぇ なんちって^^
そうそう箱を利用するときは猫様の事を思って頂くのよねぇ
嬉しいすっぽりですねっ

スーパーで「ぷんちゃん入るかな…」、もう末期ですね(笑)
とか言う私も昨日、通販の箱をまたひとつ転がしておきました(汗)

こんにちは!

ぶんちゃん、箱の中でぬくぬくしてますね。

寒いのかな?丸くなってて、かわいいです。

ぷんちゃん、アップすぎる~!
いいね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1155-44e8941b

 ホーム 


