義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

萌え(*^。^*)


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
うちに来てスグの時はアイスを欲しがったけど・・
ここ何年も私が食べてても興味なし子だったぷんちゃん??
なぜ?今になってブームになったんだろう
昨日も冷凍庫を開けただけなのに・・すっ飛んできましたwww
やっぱりアイスとか生クリーム好きな子って多いんですね。
実家の子がそうだったので思い出しました








004_20111205040232.jpg
この耳の先っちょの毛・・やら



003_20111205040224.jpg
クリームプン(パン)の間に尻尾を入れちゃったり



萌える



お・ま・け



001_20111205040208.jpg
壁と交信中???www



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
ポッチとお願いします

コメント

クリームプン♪って
なんか可愛い~♪
そうなんですよね~
頭の先から、尻尾まで何もかにも愛しいです
耳のポヨポヨんの毛も萌えポイント高いです♪

たいたい

どうしてニャンコの部位ひとつひとつが
可愛いのでしょうね♪
萌えます(^O^)

そうそう、シッポの行方とかちょー萌えますよね~
ぷんちゃんのクリームパンも美味しそう(*´¬`)

今日は萌えポイント満載ですね~
黒ネコ的にw~クリームパンの間のしっぽちゃんかな~~
(*´∀`*)萌~~

冬毛になるとよけい萌えますね(*^_^*)
一つ一つのパーツが可愛すぎるのと
羨ましい気持ちと私は両方ですね(笑)

パーツに一つ一つがかわいいですよね~。
クリームパン パクッとな( ゚Д゚)ウマー
さしずめシーナは大福かな。

壁と交信・・・・。
ピポピポピポ~。
もしかしたらマルとカレンに「ミルクアイスおいしい」情報伝達中かも(^^)。

ブログを見てると、クリームが好きな猫さんって
結構多いですよね。
ドン子は全く興味がなくて、反対につまらないです(;^ω^)
子猫時代はプレーンヨーグルトが好きだったんだけど、
今はスプーンを見るだけで逃げ出しますw
クリームプン(パン)は、美味しそうな焼色に
焼きあがってますね(*´ω`*)

そのクリームプンを頬張りたいですわん!
ディテイルのひとつひとつが愛しいキモチ、
よく解ります。。。

でも、交信しているぷんちゃんは
ちょっと不思議。。
その謎めいたところがまたイイのですけどe-272

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1153-b545680f

 ホーム 


