義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ブーム到来??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ぷんちゃん、普通のツリーにはワシャワシャしちゃうのに
タワーに飾った飾りには見向きもしません
家にあったツリーは実家にあげちゃいました~
今年はトナカイさん登場するのかな???








2日う
早く~早くにゃ



2日い



そう。。。ここ数日
ミルクが濃いめのアイスを買ってきたら
ちょうだい~ちょうだい~って催促されてます
虫歯になったら困るからちょっぴりだけあげてるけど~
今まで見向きもしなかったのに~なぜ???
もうこのアイスは買ってこれないわwww




ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

先代猫の闇太郎が
やはりミルク系のアイスが好きでした(^O^)

そりゃーミルクが濃いめのアイスだもん(´∇`)
ウチのヤツラも寄ってきますよ~
優しい私は、食べ終わった棒をネコ共に・・・( ̄ー ̄)v

ぷんちゃんこのの時期に!
ってアイス食べたりするんですねぇ
ウチの子達はちょっと怖いみたい 逃げるよ~
犬はほしがるけど あげな~い

トナカイさん待ってま~す うふ。

Xmasパーティー参加(=^0^=)ありがとうにゃ
楽しいパーティーにしたいです

ミルク味じゃ~食べたくなるよね
しかし(;^ω^)この時期寒くないのかな~~
アイス大丈夫
寒がり黒ネコ食べられません

ぶんちゃん暖かい部屋でアイス食べる
楽しみ覚えたのかな(*^_^*)
ミルク味みんな後引く味ですよね(笑)
クウはハーゲンダッツのふた抹茶味舐めてて
ビックリしました事思い出します(-_-;)

「オコタでみかん」じゃなくて
「オコタでアイス」今風ですね
ミルクが濃いめのアイス。私が食べたくなってきた~(笑)

ぷんちゃん、冬にアイスなんて、ツーですねぇ♪
ミルク味、美味しいですもんね。
うちの猫たちもアイスクリーム大好きですよ~
あまりあげないようにしてますけどね、
癖になっちゃうと困るしね~!

ぷんちゃんミルク濃いめの美味しいアイスの味を知ってしまいましたね。
おねだりされそう。
ママさんの辛いところですね。

ミルクのアイスなんて、
一度味覚えたら忘れられにゃいのかもしれませんね。
ママさん、ぷんちゃんに隠れて食べるのってはどうでしょう。
それはかわいそうかな。。。

ミルクのアイスか~(笑)
かかしは雪は興味なしだったけど
これなら大いに反応するだろうな^^;

ぷんちゃんにこんな可愛い顔でおねだりされちゃうとねぇ^^;
うちはボーイズが生クリーム系を盗み食いするので、こんな美味しそうなアイスは非常に危険です(>_<)

クリスマスモードなんですね!
我が家はクの字もない感じ、さみし。
サンタマントでも買ってみるかなぁ(笑)

ミルクアイス、生クリーム、大好きですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1152-d155b89c

 ホーム 


