義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

来年はコレで



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
読みポチ続きでゴメンナサイ・・バタバタと忙しくて
12月は更に忙しそう(-_-)
いまだにアダプターを見つけては乗っかってます
素直にコタツに入れば良いのに~








バタバタの中・・こんな嬉しい物が届きました。



002_20111125014919.jpg
左の裕ちゃんの切手がナイス



中身は???まぁ~お邪魔虫参上



005_20111125014931.jpg



中身はじゃじゃ~んっ



006_20111125014938.jpg

『春と秋のねこぶー』のリヴさんが来年用のカレンダーを作ってくれて
フォトブックにしてなんと・・抽選で当たったの
中身もスゴい可愛い(中身は来年またどど~んと見せますよ)



ちなみに今年は11月

007_20111125014945.jpg


12月も

008_20111125014951.jpg


毎年楽しみなカレンダーになりました



25日い
ありがとうにゃ。


こら~また乗ってるし



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



ポッチとお願いします

コメント

大当たり~~~☆
良かったですね(^O^)

カレンダーをめくる楽しみが出来ましたね♪

良いお年を~
って まだ早いか(笑)

ふっふっふ。
来年もぜひ参加してね!

ちなみに切手は裕次郎バージョンとひばりさんバージョンがあってね、
ひばりさんのチャップリン姿が当たりなんだそうです。(先住猫B談)
当たりって言っても何も出ないけど・・・!

ぅお~ママさん当たったんですね 凄~い
う~ん中身がめっちゃ気になるぅ
来年の楽しみなのですねっ

おや ぷんちゃん上ってるねっ^^

こんにちは

久しぶりにお邪魔したら、
ちょっと前の、
ストーカーぷんちゃん!びっくりおもしろーい!
ぷんちゃん、あいかわらずいい味ですねー^^

私のほうはまだ更新できてません…

カレンダー可愛いですね
猫ちゃんのカレンダーてだけでも嬉しいのに
お友達の猫ちゃんですものね
尚更ですね

オリジナルカレンダーいいですね(*^_^*)
切っても目に引きますね~♪
最近何でもあるから楽しいですね~!

当選ではないけれど我が家も届いてます♪
もうみんな可愛くって~何度も眺めてます。
この企画、ほんとに嬉しいですよね。
まだ来年になってないけど、そのまた来年もやってほしいわ~(*^^)

オリジナルカレンダー素敵ですね~♪
こんな可愛いカレンダー作れるんですね
何処に飾ろうかなんてワクワクしますね

にゃんこカレンダー、かわいいですね。
ぷんちゃんの乗ってる場所は・・・
テレビ台ですね!(笑)
恐るべし、ぷんちゃん。

初めまして!

初コメ失礼します!!

ぷんちゃん、キレイな模様してますね☆
美猫さんで、うらやましい!!!

キレイ&カワイイぷんちゃんに一目惚れです♪♪



写真集みたいなカレンダーですね♪
ニャンコカレンダーはインテリアになるものね

ぷんちゃん、高いところからカメラ目線♪
あれれ、怒られちゃったね(笑)

カレンダーおめでとうございます(^^♪
こんなに可愛いカレンダーだとめくるのもを楽しみですよね^^
しかし、ぷんちゃんたら相変わらず器用に登頂しますねぇ(^.^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1149-d6e2ec9f

 ホーム 


