義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

入り浸り・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
よく本とかで冬は水の飲む量が減るって書いてあるけど・・
ぷんちゃんには関係ない位にごくごく飲んでます
そうそうぷんちゃんは水を飲むとき、じゃらしで遊ぶ時も
左手を出すことが多いで~す。(やっぱり左利きなのかな??)








我が家もやっとこたつを出したら。。。



16日2



16日3



気がつくと入り浸りwww




でも私が動くと



16日1
ストーカーは待ってます



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ニャンコってコタツが大好きですよね♪
しか~し 我が家にはコタツがありません(笑)

ストーカーさんの目線が突き刺さる~(^O^)

こたついいなぁ♪( ´▽`)
やっぱり冬はこたつだよね…うちもほしい(^_^;)
うちにも完全にバレてるストーカーいます( ̄^ ̄)ゞ

ぷんちゃんこたつ出してもらって良かったわね~!
そりゃ入り浸りになるわなあ。。
あまり長い時間入ったきりになると、
脱水が心配されますが、
ぷんちゃんの場合はたくさんお水を飲むから
大丈夫ですわね!

ウチさ~猫用コタツ出してるのに、利用率低いのよね~
やっぱりあれかな、私が一緒に入っていないから??

ストーカーは来るよねぇ~
特にウチのヤツラ、私がトイレに入ると、我先にトイレの水槽に乗ったり、
フタと水槽の間にハマったりするんですが、、、なんで?

ぷんちゃん オコタでまったり~
でもママが動くと( *´艸`)クスクス 可愛いストーカーねっ

早くオコタに入るにゃ って言ってる見た~い♪

ぶんちゃんコタツの中でまったり嬉しそうですね(*^_^*)
ストーカーぶんちゃん可愛いですね~!
うちもそうですがちゃんと把握して理解して待ってる
姿は嬉しいですね♪

ぷんちゃんこたつの満喫してますねから。
手首曲げてリラックス~。
ウチはカレンがよく入ります。
マルはたまーにIN。

こたつは暖かいですよね。
我が家には炬燵がありませんのでニャンズはホットカーペットの上で寛いでいます。

寒くてもママの側にいたくてストーカー。
嬉しいストーカーですね。

もしかして、うちもコタツをすればにゃんずが私と寛いだりしてくれるかも・・・^m^
あっ、ダメだ(>_<)
うちの4にゃんは皆かみさんのストーカーだった(T_T)

こんばんは!

ぷんちゃん、コタツの中でぬくぬく暖かそう!

いつもくっ付いてきてくれると、かわいいですね。

コタツなんて出したら私が入り浸り^^;
だから毎年コタツは我慢!
きっと猫も出てこなくなって寂しくなるから
よけいに我慢!
いいの。ただのテーブルとして活躍してるから・・。

うちはコタツをだすと入りびたりになる人がいるので
出してあげませんよ
みぃちゃんじゃなくて・・・人間です(笑
コタツ暖かくて気持ち良いのに
ママさんが動くと、ぷんちゃんはストーカー
それでこそぷんちゃんです♪

ウチもこたつ愛用してます~
でも動くとついて来るのは一緒(笑)
トイレなんか「出てこい」ってワーワー言われますよ・・・

↓お水たくさん飲んでくれるの羨ましい!!

ぷんちゃんママさんの言うとぉり~
やっぱりぷんちゃんも入り浸りになったねぇ(笑)
でも、ママさんが動くとストーカーになるんだもの♪
ぷんちゃん可愛いなぁ( *゜ー゜)
うちの子達は私が動いてもゴハンの時以外は入り浸りだよぉww

おこた、いいなぁ~
ぷんちゃん、すっかり猫らしくしてますね(*^m^*)
でもやっぱりコタツよりママさんのそばがいいのね(*^_^*)

こたつは大人気ですよね
我が家でも寒い日にはおコタ猫ですw~
ぷんちゃんぬくぬくでお外に出たくないようですね^^

ぷんちゃんもやっぱりそうなんだ・・・。
ついてまわりたいのねーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1145-2011bd27

 ホーム 


