義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

最近のお遊び


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
一枚目はあくび途中の写真ですwww
おまけは・・何がしたかったんだろう(・・;)
撮ってたらやってたという奇跡??の一枚。








どうもバタバタ忙しくて・・ゆっくり休みたい。
でも家に帰ると癒しっこが待ってるから



4日う
みっけ



4日あ



4日い




留め具遊びが最近のブームwww
買って開けてるとクレクレ攻撃されます
でも気付くとないから隙間に入れちゃってるんだろうなぁ~
大掃除が怖い・・・・・・・・



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

虫に思えるのかしらん!?
お家に帰っても癒しっ子がいると
心は安らぐよね( ´ ▽ ` )ノ
忙しい毎日には必須なぷんちゃんでしょー(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、ウチもその針金さん、さくらが大好き。
狂ったかのように部屋中を走り回りますよ(´・ω・`)
かえでも気になるらしいんだけど、さくらほど上手く遊べなくって、
???ってなってる~

ママさん。忙しそうですね
季節の変わり目、体調には気を付けてお過ごしくださいね

何でもないものが玩具になったりしますよね
これが、ぷんちゃんのブームなんですね♪
みぃちゃんにもやってみようっと

家の子も好きですよ
虫に見えるのかもしれませんね。
ぷんちゃんが隙間に押し込んだのでしょう。
大掃除したら出てきそうですね。

ぷんちゃん好きなんだ~ね~
我が家じゃ~興味ないみたい
掃除しても隙間からw~でてきそうもありません^^

忙しいんですね
本当にゆっくりお休みしたいですよね

ぶんちゃん一人遊び楽しそうですね(*^_^*)
家に帰って顔を見るとホッとしますよね~!
バタバタ忙しいんですね~!
体に気を付けて下さい(^^ゞ

うちもコレ大人気です^^
でも、すぐどっかにやっちゃうんですよねぇ(-.-)
きっと色んな隙間に入っちゃってんだろうなぁ(^_^;)

猫って、その辺のものでも遊び道具にしちゃいますよね。
ぷんちゃんのオメメがかわいい。
キラキラ輝いているんでしょうね。
次はなんのブームがやってくるかな?

発熱しちゃいました
弱っちい私(T_T)
また遊びに来ますね
今日も素敵な日になりますように☆

これから年末になるとますます忙しくなりそうですね~
寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね^^
針金の留め具ね。なにがそんなに面白いんだろうね~(*^m^*)ププ

どんなに忙しくても、猫を見てると気持ちが癒されちゃうんですよね。
ぷんちゃん、今日もいい顔してるわ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1142-aaa15747

 ホーム 


