義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

HALLOWEEN



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
ほぼエコ遊びが多くて・・たまにうに玉で遊んでるけど
スグにバテバテ(・・;)
スイッチないと思いますwww

読みポチが多くてゴメンナサイ<(_ _)>







にゃっぴぃ~はろうぃ~ん



ハロウィンカード
ぷしぎの国のにゃりす風???


あっ背景が・・ごちゃごちゃ。
(寝坊して朝の更新の為←いい訳)



ハロウィンけ



ハロウィンえ
おやつをくれないとイタズラしちゃうにゃ~


こんな子を夢で見かけたらシーバかささみあげてくださいwww



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます

ポッチとお願いします

コメント

にゃっぴーはろうぃんe-487
ぷんちゃん、メイドチック♪( ´▽`)
カチューシャ(?)がアゴの下通ってるのが…♡
萌え萌え~♪(´ε` )


Happy Halloween ♪
ぷんちゃん可愛い~
メイドさんかと思ったら不思議の国のにゃりすに仮装ですか~(*´ω`*)
ぷんちゃんならイタズラしても許しちゃうけど~(*^m^*)

ぷんちゃん!
これはオトメンだ!!
かわいいじゃないの~しかもちゃんとかわいいポーズしちゃって~(´∇`)
こんなかわいい子なら、イタヅラされてもいいかなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わきゃ~!
こんな可愛いお化けちゃん、どこにいるの???
探さなきゃ(・o・ ))(( ・o・) ドコドコ?

シーバとササミ、大量に準備して待ってるから、今晩遊びにおいでよ~♪w

Trick or Treatぽちり♪

ぷんちゃんHalloweenに可愛いスタイルで決めてますね~
よく似合ってる~~
フフフ可愛らしすぎて~~
おかし山盛りあげたくなるw~

ぷんちゃんかわいすぎる~。
男の子じゃないみたいニャー。
秋葉原のメイドさんに匹敵!?

ハロウィンなので、遊びに来ました!ポチっ♪
ぷんちゃんは男の子なのに、かわいい恰好をしてますね。

パリス君は、着る・かぶりもの・首輪、、。全てキライなので、
背景でごまかしました。

きゃ~ ぷんちゃん!!
おリボンにフリフリでおんニャの子
みたい 可愛くてお似合いよ~♪
Happy Halloween おやつたくさん
もらったかな~★

いやぁ~~ん
ぷんちゃん。可愛い過ぎます♪
フリフリのレースにおリボンまで
♪かちゅ~しゃ~~~♪
AKBにも負けてませんよ

シーバもささみも、いっぱい用意しておくから
ぷんちゃん。うちに来て~~

まあ~なんてカワイイぷんちゃん!!v-10
女の子としても行けそうね!!
夢に出てきて欲しいですわ!

いや~ん(≧▽≦)かわいぃ~~~っ!
こんな子を見かけたら、もちろんおやつあげまくりですよ~!
ぷんちゃん、男の子ニャのに、似合いすぎよっ!
ステキっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました!
夢の中でいつもシーバとササミを持つようにします(笑)

ぷんちゃんの
ふしぎの国のアリスちゃん可愛いですよ~
おりぼんも似合っています。
ぷんちゃんが玄関のドアーをノックしたら持ちきれない位のシーバを上げますから来て頂戴ね。
ルナもシルバーも待っていますよ。

ぷんちゃん似会い過ぎ\(^o^)/
こんなに可愛いぷんちゃんに夢で会えたら、思わずシーバ祭りで帰るのを忘れるようにしちゃいます^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1139-898d5c9d

 ホーム 


