義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

よくある光景???



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱり普段からうどん箱に入ってるからか?
ギュウギュウミチミチがいいみたい
この後もギュウギュウのまま入ってましたwww








よくある光景・・・



001_20111026011533.jpg



パソコンの邪魔をしてみる



002_20111026011541.jpg




取りあえず



箱2



手を出してみる



箱1




お・ま・け


ハロウィンあ
ハロウィン準備中???



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

そうそう
なにげな~く
さりげな~く
パソコンの邪魔をしてくれるんだよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう、やるよね~(^∇^)
iPad2買ったらさ、バジルもお手手出してきて画面がグルグルまわるの(ーー;)
全くできないわ…
今年のぷんハロウィンはどんなかなぁ?

あらっ?
今年のハロウィンは姫的な感じで(´∇`)?
ウチもなんとなくハロウィンっぽいモノを出して来たけど、
結局ヤツラの協力なんて得られなさそうなのよね!

ぷんちゃんママさんお久しぶりです!
あは~w
最後のメイドぷんちゃんの写真に釘づけになっちゃった!
あぁ、はやく正面から見たい!
絶対可愛いぞコレ!!( ̄‥ ̄)=3 フンガー!

パソコンをさりげに邪魔w
すぅちゃんもよくします^^;
ぷんちゃん、おちっぽほっそりさんね♪
目の前でクニンクニン長いしっぽが降られてると、思わずむぎゅって掴みたくなっちゃいますw

↓抽選の失敗作達。。。
この数々の失敗の上で、ぷんちゃんが私を選んでくれたのね(T。T)改めて感激!ありがとうっ!

ぽちり

クウもさりげなくPCに尻尾がだらりと
いつもわざとじゃないかって思ってます(笑)
ハロウィンにメイド服楽しみです(*^_^*)

そのまま左右に動かしてくれればキーボードがキレイになりそうな。
しかもメイドさんコスプレじゃないですか!
「お茶にしますか?」「お肩揉みましょうか?」って言われたら鼻血でちゃう~

私はにゃんずに邪魔される事は一度もありません(T_T)
私がにゃんずの邪魔をする事はよくあります(-.-)


私も邪魔されたいな~
うちはクールなので・・・(苦笑)
ぷんちゃん、おまけの写真の衣装って、
アルプスの少女ハイジに登場するクララがそんな感じの服を着ていたような。

アヒャ♪
キーボードのお掃除かと思っちゃった(≧▽≦)

と!!!
最後のショットの美人さんはどこのお嬢さんでしょう?(笑)
ハルが是非会いたいって申しております。
きっとあれはクララに違いないって!!(笑)

いつも変わらない光景があるって
それだけで安心しますよね~
たとえそれがお邪魔虫でも・・・(笑)

おまけのぷんちゃん
フリフリのお洋服来て乙女だわ~

あるある^^ でもぷんちゃんなんて可愛いです。
うちは、どすどすキーボードの上横断して行きます^^;

箱に隠れつつ・・・えいっ!もやりますやります。


プレゼント受け取りましたーっ^^♪
ありがとうございます。
出しても出しても次々色々なものが出てきて、
玉手箱みたいでした~。
また感想などなどブログで紹介したいと思いますので、見に来てくださいね。

ぷぷっ。アノ例の写真の裏側ですね?^^
男の子なのにお姉ちゃんのお下がり着せられているコを思い出しましたぁ。
また、全体像が見られるかな??^^
 

ぷんちゃん、尻尾でパソコンのキーボードを
ささっときれいにしてくれるといいですね。
パロウィンに何かサプライズがあるんでしょうか?
期待してます。

この光景、ウチでもよく見られますよ。
お手々を出してるぷんちゃん、マズルがぷっくり膨らんでる♪(笑)

プレゼント届きました♪
↑の ちまままさんと同じく
出しても出しても次々出てきてビックリ!!
とらじは私以上に興奮して、ニオイをかぎまくってましたよ。
写真が撮れたら記事にしようと思ってます。
素敵なプレゼント、ありがとうございました。

ぷんちゃん可愛いw~
邪魔の仕方もね
風なんがか~~大きな体をドド~~ンと乗せてきます~~
勘弁してくださいですよ~
それこそネ~~(爆)

Halloweenの用意ですか~
楽しみですね

あはは、かわいいお邪魔虫さんですね~
うさぎの尻尾のうたには出来ない邪魔の仕方です(笑)

おおっ
乙女チックなぷんちゃんだ♪
ハロウィンが楽しみだぞ~

きゃーー、ぷんちゃんが、可憐な女の子にぃーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1137-22b6ebfe

 ホーム 


