義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

使い方あってる???



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
あれから上に登りはしないけど、いまだに登れるか?
見上げてます・・・
にゃんこが立ってる姿って可愛いですよね~
足の裏の毛(ザリザリしてる?)部分を触るの大好きです(笑)









誰がどう見ても・・・



24日う



その入り方って



24日あ



間違ってるよね???



24日い




ほら~こんなに箱が大きいのに




24日え



ちょっと置いてたら・・入ってた(・・;)



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

わざわざ そんな入り方しなくてもいいのにね

私も入り方を間違っていると思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんの入り方間違ってますよね~
窮屈そうね~
讃岐箱の入り方したら余裕がありそうな。

ぷんちゃんーー!今日も休みやねん*
実は明日までw
自転車がイヤで外出てません!!!(笑)

ぷんちゃんきつそうだよぉ。
首、大丈夫???( ´艸`)

ぷんちゃんってばなんでわざわざ足を突っ張って、
狭げに広い箱に入っているのかしらね~(´∇`)
やはり高知特産よりも讃岐特産のモノの方がいいようですな( ̄ー ̄)

う~ん、ぷんちゃん、ちょっと間違えちゃった?
縦と横の向きをかえてあげたい!(笑)

ぷんちゃんもアレッ?って表情してますね(笑)。

あれれ^^♪
はまった感じが気に入ったのかな?
狭いとこ好きだもんね。ベッドもくるっと丸まって」たり、おでこをぎゅって押し付けたり、不自然なかっこで落ち着いてる時ありますよね。

でも、それにしても窮屈そうだね^^;
 



ぷんちゃんは狭くて
はみ出すくらいの箱の方がいいみたいですね
ゆったイスペースだと戸惑っちゃうのかな(笑)

高地特産の新高梨!?
我が家に毎年届くのは
巨大な千葉県特産の新高梨ですよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんっ!
入り方間違ってると思うよ
大きい箱なのに、どうしてそんなにギューギューに入るの・・・?
でも、そんな天然なぷんちゃんが大好きです♪

こんにちは

ぷんちゃん、おかしいなぁー^^
箱、ほんと大きいのに
足…伸ばせるのにー
教えてあげたい^^

ぷんちゃんわざわざ狭いとこで寛いでますね~
こんなに大きいのに~~(爆)

ぷんちゃん、狭いところを求めているようですわね!
隙間を梨で埋めてあげたらどうかしら??

そして宅急便にしてわたくしの元へ届いたら・・
ウレシイですわ!

ぶんちゃん入ってる姿みっちりに見えますが
箱大きいのですね(*^_^*)
みんなそれぞれお気に入りの入り方が
あるのですね~!

きゅーくつなのを好む猫っていますよね、
ぷんちゃん、さてはそのクチかしら?
入り方、間違ってる気もするけど、
狭いとこキツキツに入ってるニャンコは可愛いので、
やっぱりあってるような気もします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1136-6d946df6

 ホーム 


