義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

抽選失敗作・・・



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
色々と抽選したけど・・どれもやる気なし子でwww
(抽選方法は私がぷんちゃんが動きそうな物を考えてやりました)
トイレットペーパーは猫ちゃん&肉球が描いてありま~す








残念賞にも使った首輪・・ぷんちゃんも買いました。



これぞTHE日本男子??


17日う
寿司が好きな私・・つい買っちゃったwww




ここからは先日言っていた色々抽選(失敗作)

パート
[広告] VPS

この下に名前付き付箋を入れる
ぷんちゃんがドドドっと走ってくる
出た付箋の名前の人が当選の予定でした



パート2
[広告] VPS

先日にも登場したテレビ台・・手でチョイチョイするかと思ったら
なぜか上ばかり気にして失敗



また次回も企画するので参加してくださいね。
当選した皆さま、ちょっとバタバタしてて発送が遅くなりますが待っててくださいね。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あの楽しい抽選の裏には
こんなにも もっと楽しい事があったのですね(^O^)
おもしろ~い
また次回を楽しみにしていますね☆

そのやる気の無さがぷんちゃんっぽいよね~
最初の動画なんて、ママとの握手の動画にしか見えなかった(´∇`)
ノンビリさんなのがいいのです。

ぷんちゃんが思った様に動いてくれなくて抽選は大変でしたね。
家の子たちは絶対無理。1ヵ月待ってもやってくれそうも有りません。

テレビの上が気になるんですね。
登りたい気持ちの方が強かったみたいで難しいですね。

フフフ仕方ないですよ~
ネコちゃんw~思うようになってくれません
それが魅力でもあるんですけどネ

次回楽しみにしています~
あ~~楽しかった^^

ぶんちゃんお手手ハイタッチ可愛いですね(^^ゞ
抽選の紙は気になるけど何これ状態なのでしょうね(笑)
皆さん抽選するのに色々あるのでしょうね~!

まったりしながらママに甘えてるのが、ぷんちゃんらしくて可愛すぎです^^
ぷんちゃん、ママさんお疲れ様でした<(_ _)>
次回も楽しみに待ってます(^^♪

ぷんちゃん、抽選会お疲れさまでした。
真剣な顔で抽選をするぷんちゃん、かわいいです。

ぷんちゃんの肉球は、ぷにぷにしてそうでかわいいです。
抽選の仕方も見えない苦労があったんですね。

ご苦労さまでした♪

おひさしぶりですww
抽選会ざんねーーん!ふふ、ぷんちゃん、やる気なかったんだ。

うちならイライラして声かけるよ!はよぉ~!!!!って(笑)


と。入力してたらラン様がケ-タイ踏んでどこかに架けようとしてた!!?
きゃー怖。

首輪いいねw

ひっくり返って ぷにゅぷにゅ肉きゅう
かわいすぎです~~♪
やる気なしでも 結局ちゃんと選んでくれて
えらかったね お寿司のかっこいいね★

やる気のないぷんちゃんの動画可愛すぎる!
お目目真っ黒にして
バンザ~イポーズ♪

いいよいいよ~やる気がなくても
可愛いから許しちゃうわね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1134-a18873d8

 ホーム 


