義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

残念賞の抽選



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
よく一人かくれんぼして私を見てるストーカーですwww
気がつくと私が見るまでず~っと見てます
肉球の座イスなんですよ・・しま○らで発見して即買いでした
ガリガリくんのリッチバニラ、もうなくって(美味しかったのに~残念)







さぁ~おまたせしました残念賞2名の抽選です。



その前に残念賞の景品は??


17日あ
リバーシブル首輪と福猫トイレットペーパー



17日い
チェック柄と裏はペンギンの柄になってます。



さぁ~お名前あるかな????


[広告] VPS




一人目は???


[広告] VPS

かおりんさんおめでとうございます




2人目は???



[広告] VPS

とら☆っき~さん




おめでとうございます
鍵コメで住所を教えてくださいね。


かなり抽選するのにやる気なし子だったので・・3日間かかって抽選しました
何個か抽選した動画を撮ったので次見せます



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ざ~んねん 外れちゃった~

すごい応募の数ですね
これは仕方ないですね

当たった方 おめでと~♪

楽しい抽選でしたね(^O^)

おはようございます!
残念賞もはずれでしたが、
楽しい抽選映像でした。
ぷんちゃん、おつかれさまでした。
当選された方、おめでとうございます。ポチっ♪

抽選やる気なしってところがぷんちゃんらしくていいね~
そのトイレットペーパーかわいい(*´Д`*)
でもあったらきっと使っちゃう(´∇`)

はずれました~

ぷんちゃん抽選頑張りましたね。
それ以上にママさん大変でしたね。
家の2匹に抽選させたらシルバーが頑張ってくれそうですがどうしたらやってくれるか悩みます。

お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はずれちゃったけどとっても楽しい企画でした♪
ワクワクドキドキ!
企画力すごいですぷんちゃんママさん(*^_^*)。
ポストイット丸める案もナイスアイデアです。

残念でしたが抽選方法いいですね~(^^ゞ
する機会があったら使わせて貰いたいです(~_~;)
ぶんちゃんお疲れ様~!

ぷんチャン、3日もかかったですか^^;
ぷんチャンもぷんチャンママサンもお疲れ様~。
1個だけなら、まっしぐらなんだけど、
たくさんあり過ぎて選ぶのムズカシイよね^^
可愛いプレゼントですね♪
トイレットペーパーは、使うのもったいないです。
紙にも猫さん描いてあるのでしょうか?

お!?ぷんチャンがつけてる首輪いいなぁ。
 


このやる気のないぷんちゃんの
表情が最高です!
後ろでチラチラ見てるぷんちゃん
『なにしてるの~』って言ってるみたい=^_^=

いやああああ(´゚Д゚`)
まさかの当選ありがとう!!!
そして家族の多いうちに助かるトイレットペーパー(笑)
とらちゃんで遊ばせてからw使います♪
首輪もしてくれると良いんだけど・・・・
挑戦してみるね!!!
本当にありがとーぷんちゃん&ママっ!!

残念です
外れてしまいました
抽選に3日も掛ったんですね
そこもまたぷんちゃんらしくて、ニンマリです
他の童画も楽しみにしてます

残念賞なのに
全然残念じゃない素敵な商品ですね
当たった方 おめでと~♪

残念~はずれちゃったー^^;
ぷんちゃん上から降ってきてちょっとビックリしてましたね(*^m^*)
でも上手に抽選できてましたよ~^^

眠いよ~~
今日はポチッと応援して帰ります~~

ぷんちゃん、抽選の大役お疲れ様でした~。
やる気アップe-303させるのに大変だったんですね。

応募していなくても、観覧だけでも楽しめましたあ。
方法は、ぷんちゃんママさんが考案するんですか??

ニャンコトイレットペーパー可愛いですねv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1133-2c1f137e

 ホーム 


