義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

ぷんちゃんを探せ?



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
やっぱりずっと入ってるうどん箱のオファーの方が先かなwww
一日に一回はてんこ盛りになってるし。

アイスは真ん中が濃厚なバニラアイスでまわりがガリガリ君になってま~す
今週だけで3個食べてる








残念賞の抽選は週末にするので待っててくださいね



さぁ~ここで問題です。



ぷんちゃん、ど~こ~だ



001_20111014002015.jpg



簡単だったかな???



正解はココ



002_20111014002023.jpg



ズ~ム



003_20111014002030.jpg
いつみ見てるにゃ。




ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます


ポッチとお願いします

コメント

1枚目の写真では分かりませんでした
ぷんちゃん かくれんぼが上手ですね(^O^)

当たった~^^
お耳が見えてたからそうかな?って思ったんだ~
そんな物陰からいつもママのこと見てるのね(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は!
ぷんちゃん分からなかった・・・(´・ω・`)

高級ガリガリくんそんなに美味しいんだ!
普通のガリガリくんも食べたことなかったから、スル―してたけど、
なんだか美味しそうね。
かき氷とアイスクリームの組合せ好き~

見つけたw~~^^

こんなところに隠れるなんて~~
何回か探しちゃいましたよ~~

探せなかった~(>_<)
肉球クッションの裏に居たのね
その場所から何かねらってたのかしら?
お目目真っ黒よ~

ハーイ!ちゃんとぷんちゃんを見つけました(^O^)
いつもうちのにゃんずに隠れられて探しているので、隠れたにゃんこを見つけるのは得意です(T_T)

あれれ。
わかんなかった~
カーテンの裏かと思ったσ(^_^;)
かくれんぼ上手だねっ♡

ぷんちゃん見つけられなかったぁー・・・

かくれんぼ上手だにゃ~e-265

e-30ガリガリ君、おいしいですよね~e-343



ぶんちゃん隠れてる姿可愛いですね(^^ゞ
ぶんちゃんとかくれんぼ楽しそうですね~!

私もわからかった・・・
そうか、三角のお耳がね~
ぷんちゃん、かくれんぼがお上手ですね!

私も最初わからなかったです。
タワーの方ばかり見てました。
ぷんちゃんのまん丸お目々、可愛い~♪

ぷんちゃん。みっけ~♪
最初は分からなかったけど、可愛いお耳が見えてます
影に隠れてママさんを見てる、ぷんちゃんも可愛いけど
この肉球クッションも可愛いですね
さすが肉球大好きなのママさんらしいチョイスです

ぷんちゃん、どこにいるのかわからかったです。
肉球クッションの下にいたんですね。
ポチっ♪

ぷんちゃん、隠れんぼ上手~(≧▽≦)
どこにいても、ママの様子が必ず見える場所にいるのかもね♪

可愛い耳が見えてるもんね♪
でもよーっく見ると他にもいろんなものが....
なんて噓ですよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1132-851b2ab2

 ホーム 


