義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ぷんちゃん賞の発表



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
本当はもっと低い位置に付けたんだけど・・
付けてるソバから取って遊んじゃったのでテレビに付けちゃいました
昔から付箋が好きで今でも使ってると横取りして持っていかれますwww
下手なおもちゃより遊ぶかも~






今日はお待ちかねのぷんちゃん賞の抽選です
人数が多いので11人・11人で抽選をして一人ずつ選んでもらって
最後は2人で決めてもらいました


1組目さぁ~名前はあるかな?
[広告] VPS



抽選

[広告] VPS

ゆーめくさんおめでとうございます。



2組目のお名前はあるかな??
[広告] VPS



抽選


[広告] VPS

とらーなママさんおめでとうございます。



そしてそして当選者さんは??



[広告] VPS



とらーなママさんおめでとうございます。
鍵コメで住所を教えてください
ぷんちゃん左側ばかりいかないで空気をよんでおくれ
またいつか企画するのでその時は参加してくださいね
あまりに空気を読まなかったから残念賞を2人ほど準備しちゃおうかな
物も準備してないので来週のお楽しみになっちゃいますが


ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

抽選会 楽しく拝見させてもらいました
ハラハラドキドキ 面白いですね(^O^)
ぷんちゃん 大活躍☆

楽しい抽選会です
演出も可愛い♪
もっと右って叫んでました(笑)
外れちゃったけど、ぷんちゃんお疲れさまでした

ぷんちゃんお疲れ様~^^
ちょっとドキドキしちゃった(*^m^*)
はずれちゃったけど敗者復活戦?があるのね^^
また楽しみにしています(^^♪
とらーなママさんおめでとうございまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんずいぶんがんばったねー!
私もハラハラしながら見ちゃった。
ぷんちゃんもママさんもお疲れ様~

楽しく抽選会を見せていただいていて…、私~!?
まさか当選するとは夢にも思っていなかったので
ビックリしました~。とっても嬉しいです♪ 
ぷんちゃん、ありがとうね。抽選会お疲れ様でした。
ではママさん、後ほど鍵コメで。

それからsoamamaさん、↑コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざんねん('A`)

ぷんちゃん(*´Д`*)

うちの子なら蹴散らして終了だろーなー↓↓
こんど私を選んでもらえるよに賄賂でも渡しにいこうかなwww

ああハズレたか~
最近当選続きだったので、さすがにないよな~
でも当たったりしちゃって~と楽しみにしてましたよ(笑)
しかし、ぷんちゃんの選び方ってなんて穏やかなんでしょう。
どこかの黒猫に見せてやりたいわ。

とっても楽しい企画ですね♪
はずれましたが、とても楽しませてもらいました。

ぷんちゃんも大活躍でした。お疲れさま(=^・^=)
突然ですが、リンクさせていただいてもよろしいですか?

外れちゃったけどドキドキしちゃった!
楽しい企画でした(^^)

おめでとうございます
そしてふんちゃんご苦労様です

楽しんじゃいました~~

あはは^^
ぷんちゃんは、左がお好き?
美味しいおやつが並んでて、
端から順番に食べようと思ったんだよねー♪
おちかれ様。


とらーなママサン、2回の戦いを勝ち抜いて
おめでとうございます♪


名前の上にササミが置いてあったのですね(*^_^*)
外れちゃったけど面白かったです~!
ぶんちゃんお疲れ様です♪

ぷんちゃん、ちゃんと抽選会に協力してくれるんですね
(*^^*)
結果も気になったのですが
まよってるぷんちゃんの後頭部の可愛さに
くぎ付けになっちゃたわ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ぷんちゃん、おもしろーい

自分でドアあけたみたいだし

構成がまるでテレビ番組みたい

この日のために筋トレしてきたんだよね^^
でもママの言うとおり確かに何故か左寄りなぷんちゃんでした^^
でも可愛いから許しちゃう

残念、外れちゃいました(T_T)
でも、まだ敗者復活があるんですよね(^.^)
よし、今度こそ頑張るぞ!(→何をw)
ぷんちゃん、ぷんちゃんママさんお疲れさまでした<(_ _)>

とらーなママさん、おめでとうございます(^^♪

おお、いい線までいったけど、残念。。。
でも、ぷんちゃん、ありがとうね。
とらーなママさん、おめでとうございます。

ぷんちゃん 前回も上手に選んでたね
はずれちゃったけど 動画 面白かった~♪
当選した方 おめでとうございます・・・★

楽しかったです!!!
ぷんちゃんもお疲れさまでした♪
mamaもいろいろと楽しい企画をありがとうございました!!!
私も・・・楽しい企画やりたいなぁ♪

きゃ~!
ぷんちゃん、最初の方で確実に私の名前ポストイットを見たわ!w
どきどきの抽選でしたwww

ぷんちゃん、立派に抽選係を勤め上げたのですね^^
可愛かった~☆

外れちゃったのは残念だけど、その様子を見てワクドキできただけでも大満足です^^
見事当選された方、おめでとうございましたっ♪
そして、
ぷんちゃん、ぷんちゃんママさん、お疲れ様でした~☆

ぽちり

ぷんちゃんお疲れさま^^m
なんて可愛い抽選会でしょう!
今年はまだお知り合いになって間がなかったので遠慮しちゃいましたが、
次回機会があれば参加させてね。
商品も魅力だけど、ぷんちゃんに引いてもらいたいです^^

当選された方、おめでとうございます~
ぷんちゃん、ドアを開けて入ってすぐに
オヤツに気付く所がすごいwww
ドン子だったら永遠に無視かも(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1128-30235e5b

 ホーム 


