義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

準備運動??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
実は・・・左側の(黄色)タワーは一代目タワーなんです。
柱に付けてたのがボキッっと途中で折れました(・・;)
キレイに折れてくれたので二代目と付けて二つある風?になってますwww

一気に秋になりましたね~急に寒くなったので
体調管理には気を付けてくださいね







抽選の結果か?と思ったみなさん・・ゴメンナサイ。



じつは???抽選に向けての



001_20110926005247.jpg



筋トレ中



002_20110926005257.jpg
頑張るにゃ。



水曜日にぷんちゃんママ賞の発表をしま~す
今日は(月曜日)健康診断があるので読みポチになります<(_ _)>



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてます
気軽に書いてくださいね。
後ほどこちらから遊びにいきます

スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

筋肉をつけないと出来ない抽選なのか~?!
楽しみだぞ~(笑)

ぷんちゃん筋トレに励んでいますね。
抽選が楽しみです。
ぷんちゃん頑張ってね。

ムハハ、ちゃんと筋トレ中なんですね~
そりゃもう、素晴らしいアクロバティック抽選会を見せてくれるんですよね(´∇`)?
ぷんちゃん、相変わらずでいいなぁ~

今日は・・・しとしと雨です。
え~!抽選に筋トレが必要なの(・・)?
うけるwwwww!!
かわいいよ~♪ぷんちゃん!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ぷんちゃんどこで筋トレしてるのっ(*`艸´)
しかも2枚目の写真サイコーなんだけど♥♥
可愛すぎっ(〃艸〃)

うんうん^^ 抽選終わったかな~と思い、来てみました♪
筋トレ中でしたか。
ますます期待度アップです!頑張ってねん。
可愛いなこの筋トレ。あはは。うちもコタツ買おうかな?

ぷんちゃんご苦労様です
筋トレ頑張って^^
頑張るんやに負けたw~~
応援してるよ~~

スポーツの秋かと思ったら
抽選に向けての筋トレだったのね(笑)
ぷんちゃん、頑張ってにゃ♪

お久しぶりで~す。
参加しそびれちゃった。
ぷんちゃんの筋トレの応援でもしますか。
「フレ~フレ~ぷ・ん・ちゃん!」

ぷんちゃん、逆さま筋トレ(・・?
どんな抽選になるんだろう(^.^)
楽しみにお待ちしてま~す(^^♪
ぷんちゃん、よろしくね^^

ぶんちゃんの格好楽なのかな(^^ゞ
抽選前の筋トレ、しっかりカメラ目線で
可愛いですね♪

出た!ぷんちゃんの不思議な筋トレ!(笑)
スポーツの秋、体力づくりの秋だもんね♪
コタツ変わりました?
ちょっと違うような気がします

おぉ!久しぶりのぷんちゃん筋トレ!
どんな抽選なんだろ?( ´艸`)

こんにちは

ぷんちゃん、おかしい
いつもおもしろ~い^^
筋トレ中なのに、力が抜けてる感じ
軽~くやってように見えるのは、ぷんちゃんならでは^^
抽選に向けて頑張ってね^^

ぷんちゃん。筋トレして抽選、やるき満々ね
その調子で抽選頑張って♪

ぷんちゃん、それは「ナマケモノ運動」かしら?
ダル~っとしてるように見せかけて、
実は手足の筋肉をしっかり鍛えてたりしてw

あははっ!!!
筋トレ久しぶりに見たよぉぉ^^

ふふふ、今回は4本とも鍛えてるのね!
ぷんちゃん、抽選頑張ってねぇ❤
フレー、フレー♪

筋トレ中のぷんちゃん、カメラ目線がかわいいので、ぽちっ♪

ぷんちゃん、抽選頑張ってね。
みんなが注目してますよ~
うちのにもぷんちゃんを見習って筋トレさせたいです。


ぷんちゃん、こんな事前トレーニングまでしてくれてたのね~
どうしても、天井からぶら下がったコウモリを連想しちゃうんだけど(笑)
次のぷんちゃん賞も頑張ってネ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1126-5ddd9d45

 ホーム 


