義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

反省・・・

ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


★コメントのお返事★
読みポチ続きでゴメンナサイ<(_ _)>
にゃらんカフェはじゃらんの猫ちゃんは居ないけど
店内に色々な写真があって見てるだけで楽しい場所です
猫カフェでもなく、店内でお茶出来てパソコンも置いてあります。
肉球まんじゅう(去年は買ってないんです)は毎週日曜日に
50個限定で発売してるみたいです。
味は柚子が入っててさっぱりした味ですよぉ







じつは・・ここ数日


今まで食べていたカリカリの食い付きが悪くて
前にも買ったことがあるカリカリの味にしたら
うんPがゆるめ
金曜日には少しだけ血も出ちゃったので
今まで食べていたのをやっと近くのペットショップで見つけて購入。
(今まではネット注文だったけど緊急だったので)
やっと戻りつつあるかな?その前に1日出てないし・・・
トイレに行く→一緒に行ってブツを確認の毎日。
元々デリケートなので、気を付けていたのに~ゴメンネ。
これからはもっと気を付けてあげなきゃ。。。反省



でも・・でも・・



009_20110914001256.jpg
本人はわりと元気



もう少しだけ読みポチ&不定期更新になりそうですが
許してくださいね(読みポチには伺ってます)


19日追記

ぷんちゃんが元気になるコメントありがとうございます。
金曜日はまだゆるめでしたが・・日曜日の夜は前と同じ様になってきました。
もう少し様子を見てみたいと思います。


火曜日は更新をして皆さまのお部屋に伺います。


♦プレゼント企画♦

ぷんちゃん賞                                 
                              
                                  
黒ネコさん
soamamaさん                                
リヴさん                                     
マルちゃんのパパママさん                          
キジトラの優太さん                               
あっこさん                                    
rinkoさん                                                                      
いたずらっこさん 
  クウママさん                        
チビ太ママさん                                
タラさん 
ニッキーさん                                         
kotoさん
とらーなママさん
まりま~さん
とら☆っき~さん
こまちさん
ゆーめくさん
panther375さん
ドンタコス下僕さん
ichimiさん





ぷんちゃんママ賞
たいたいさん
萌猫さん
クルーさん
かおりんさん
ミミィさん
うららにゃ~ん♪さん
絵咲木さん
マクさん
ピータンママさん
ちまままさん
あやままさん



もしもし・・応募したのに名前がないよ~っていう人は教えてください。
応募はココから
9月24日(土)が〆切りです。



ただいまコメントのお返事をお休みしています。
はじめての人もどしどしコメントお待ちしてま~す。
後ほどこちらから遊びに伺います
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

ゆるめのうんP
びっくりしましたね
ご飯も気にしないとですね

元気そうな姿を見ると ほっとします♪

ぷん~~ちゃん大丈夫?
ゆるめのうんPかぁ><;
ホントにご飯は気にしないとなちゃいますよね^^;
ウチもたまにあるし。゚(゚´ω`゚)゚。
でも元気なのみてホッとしました♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれまぁ、血も出ちゃいましたか~
でも本人はケロッとしてるのよね!
さくらもカツオ祭の焼きかつおとろみスープでとうとう血便出しちゃった(´・ω・`)
カツオもダメかよっ!!
ご飯はホント悩むよね~

ごはんは気になりますよね。
ましてやぷんちゃんみたいにデリケートにゃんだと余計に。
元気そうでなによりです^^
うちは同じ物でも飽きる事がないし、何食べても平気な丈夫なコなんですが^^、カロリー高めのphコントロール療法食で、食べる量もコントロールしちゃってるのでいつも飢えています^^;

ぷんちゃんの抽選会たのしみだなぁ♪

にゃらんのカフェなんてあるんですねー。
あのプレゼントのうちわどうしたのかな?って
気になっていました!
 

うんPゆるくなったりするとビックリしますよね><
ミミィもカリカリ変えて原型ない位
ゆるくなってしまった事があって^^;
ごはん変更してすぐに治りましたけどね。
本猫はぷんちゃん同様まったく変わりなくでした(笑)
早く落ち着くといいね、ぷんちゃん☆

そうなのよ~いままで食べてたのが~~
食べなくなっていく~~
それで変えたらうんPが~~^^;大変でしたね
ぷんちゃんが元気なのが~~何よりです

早く良くなると良いね^^

うんPがゆるかったり、血がついたりすると焦りますよね(@_@;)
圭太もこの前数日間ゆるくなって、かみさんが「ご飯も変えてないのに何で~?」と喚いてました(>_<)
本人はとても元気で、心配したかみさんに抱っこされて超ご機嫌さんでした(^_^;)
ぷんちゃん、早く良くなってね!

あらあら、キャットフードが体質に合わなかったんでしょうか?
とりあえず家の側で以前のフードが買えてよかったですね。
うちはネットでしか売ってないフードなので、そういうとき困るわ~(-_-;A
ぷんちゃん、はやくウンピがしっかりしますように!

ぷんちゃん、もう大丈夫なのかな? お大事にね。
ゆるめなだけでも心配なのに、血が出ちゃったら私はパニックです。
まろんがデリケートなお腹をしてるので
あの子が鳴きながらトイレに行くと、ドキッとします。
(まろんはお腹がゆるい時は、痛いからか、トイレに行く前に鳴くんです)
私も反省ばかりですよ。

ぷんちゃん。大丈夫ですか!?
でも、元気そうで良かった~

色んな味を食べさせてあげたいと思っても
合わなかったりしますよね
はやく”かりんとう”になりますように

ぷんちゃん大丈夫~?
このまま良くなるといいねぇ(´・ω・`)
でも元気そうでよかった^^
窓に虫さんでもいたのかな?

ぷんちゃんデリケートだから敏感に反応してしまいますね。
食べ慣れたものが良い様ですね。

家のニャンコ達はお腹が丈夫の様で何を食べても大丈夫
庶民的です。

ぷんちゃんお大事に。

ぷんちゃん大丈夫でしょうか?
我が家もフードをかえると柔らかくなります。
あと冷房が強いと・・・。
早く治るといいですね。
お大事にしてください。

ぶんちゃん大丈夫ですか?
そういえばクウも一日だけうん〇してない日が
ありまして凄く心配になりましたが本人元気そうな姿
見ると大丈夫かなって最近ありました(~_~;)

ぷんちゃん、大丈夫かな?心配ですね。
言葉が通じないから、おなかいたいのかわからないし、
ウンPは重要なバロメータですね。
早くよくなりますように。

ご飯によってお腹の調子が悪くなる子、
いるって聞きますものね。。。
ぷんちゃんもそういうタイプの子だったのですね~。
もうお腹は良くなったかな?
痛いの痛いの飛んでいけ~♪

でも、お外に向かってへばりついてる姿見て
ちょっとほっとしました(笑)
あぁ、ぷんちゃんはやっぱり元気でなきゃ~^^

プレ企画のお名前、確かにありましたっ(*`◇´*)/
当たりますように~(*・人・*)祈願祈願♪

ぽちり

ぷんちゃん、おなかイタカッタの~?
可哀想に。。
にゃんこのハートはデリケート。
特に男の子の方が敏感な気がします。

でも、元気そうなお姿にホッとしますよ。
「かりんと安定生産」になりますように。

カリカリって、変え時が難しいですよね・・・

うんPの観察も大切ですね。
ウチは、どっちの仔かわからないコトが(汗)ま、普通のうんPなら問題にゃいですけどね。

ぷんちゃん、お大事にね*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、大丈夫?
カリカリに敏感に反応してしまったのねえ>_<

でもぷんちゃん元気だし、元のご飯に変えられたからきっともとのうんP状態に戻ってくれるはず!!

尻尾くるりんってなってるぅ、かわいい!

ぷんちゃんうんぴ復活したかなぁ~?
我が家はゴハンでお腹ゆるくなったことがないので、ねこのきもちに付いてくる試供品とかもしっかり使ってます。
ぷんちゃんはデリケートなのね♪

カリカリって大事ですよね。
逆にゆるいのが治ったりもするし。。
早く良くなってね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1123-2b1ca5a4

 ホーム 


