義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

夏と言えば??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


★コメントのお返事★
たくさんのご応募ありがとうございます。
抽選お楽しみに・・・ってあまり動かないぷんちゃん
やっぱり好きな物で釣るかwwww
肉球は石鹸なんですよ~うちわと一緒にとある場所で
買ってきました(後日アップします)


『プレゼント企画』はコチラから







ぷんちゃんのバグナノの反応は。。。

[広告] VPS



う~ん・・・ゆるい。



夏も終わりに近づき・・
今年はセミさんとご対面をしてないぷんちゃんだったけど



6日お



廊下でひっくり返ってるセミさんと少しだけご対面。



6日え



6日う
フガフガフガフガ



そして



6日あ
テシテシテシテシ



この後もチョイチョイしてました
セミさんはゆっくり動いてたけど、可哀相なので
土のある所に逃がしてあげました。


また来年、セミさんとご対面出来るといいね。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね。後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

夏と言えば~~セミですか~~
フフフこの時期になると定番ですよね~
あちらこちらのブログで~~も~~
風鈴地方に来てからセミをあまり見かけません
東京の方が木がたくさんあるんでしょうかね

ぷんちゃんもチョイチョイちょいと楽しそうに遊んでますね
お外に行かないから~~直接対面じゃないから良いですけど(爆)
だってお土産です~~なんて持ってこられませんものね

また来年もセミさんと対面できますね

そういえば
いつの間にか 蝉が鳴かなくなっていました
その代わりに秋の虫が鳴いていますね
来年も蝉さんに会えるといいね☆

はっ!大興奮になるはずのセミさん相手でも、
ぷんちゃんはノンビリね~
まだまだウチの辺りはセミの声がすごいけれど、
それでも夜は秋の声になってきました。

セミそういえば音が煩くなくなったような?

ふふ(〃艸〃)
ぷんちゃんのゆっ~くりな感じ大好き♥
ウチでしたら毛が舞うくらい激しくなりそうだけど( ̄Д ̄;;
でも狙って猛ダッシュ!した時のオチリ!サイコー♥

コメント見ると、皆さんの所では蝉の大合唱も
収まりつつあるのね、イイナー
さすがに夜は秋の虫の音に移行しつつあるけど、
昼間は相変わらず大合唱です(;^ω^)

今年もたくさんのセミの声が聞こえましたね^^
最近では鈴虫の声♪
まだ暑いですがちゃんと秋らしくなってきました★
そうそう、ぷんちゃんママさんが土の所まで移動してあげたのですか?
私なら絶対触れません~><死んで転がってるセミ見てもゾワっとしちゃいます;;

バクナノ対ぷんちゃん、最初はあれ?全然動かない(笑)って思ったけど
最後はちゃ~んと追いかけて行きましたね(*´∇`*)

ゆるくっても
楽しんでるのは伝わってきたよ(笑)
ぷんちゃんは物を壊すことってあるのかな

な、何ですか~?あのおもちゃはっ?
ちょっと怖い・・・。^^;
ゆるーく遊ぶのもぷんちゃん流ですね♪

セミさんは、興味津々♪すごい好きですよね。
ちまも"じっ"って遠くで鳴いただけで、窓辺にダッシュです。
家のそばにはお寺の杜があるので、まだみんみん大合唱です。
 

バグナノの反応確かにゆるい~。
でもそこがぷんちゃんらしくカワイイのです。
マルも今年はセミに対面してないです。
昨年は家の中に入ってきたセミにマルが豹変し大変でした(笑)。

バグナノ、すごい動きだぁぁ!!
だけどぷんちゃん見てるだけぇ~、目で追ってる感じゆるゆるぅ^v^

本物の蝉さんにはおててちょいちょい、野生の感でやっぱり分かるのかなぁ?
今年の蝉さん、短い期間だったもんね>_<
ぷんちゃん、間近で見れて良かったね♪

バグナノいい動きしますね(*^_^*)
ぶんちゃんゆるゆるながら気になるみたいですね~!
クウもひっくりかえってるセミ眼見してました♪
最近は網戸越しにかなぶん見つけて眼見してたみたいです(笑)

ぷんちゃん、最後は追いかけていきましたね~!
やっぱり動く小ちゃなものは気になるよね♪
最近このオモチャで遊んでないなぁ。
そろそろ忘れてるだろうから、また反応みてみようかしら(笑)
セミさんは、また来年かなぁ、
そろそろ声も少なくなってきましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1121-a0996e26

 ホーム 


