義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

プレゼント企画


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


ぷんちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます。
一日でも長く健康で傍に居て欲しい・・・
こうして出会い6年という月日に感謝です
当日はシーバのパウチ&シーバ
おやつはささみという人より贅沢な食事でした(写真撮るのわすれちゃった)








そしてそして


お待ちかねの発表は????



かなり日にちがあいちゃったけど・・・(震災とかあったので←いい訳)



発表しま~す



ぷんちゃんのお誕生日記念企画
(本当ならブログの記念だったのが)



どど~んと開催します。



ぷんちゃん賞

5日4
(おもちゃ2つ・石鹸・うちわ・写真入れ)



ぷんちゃんママ賞

5日3
(短いエプロン・石鹸・うちわ・写真入れ)


どしどし参加してくださいね



期日は9月24日(土)までです。


欲しい商品をコメントしてくださいね。待ってま~す




抽選する人はもちろん

5日2


どうやって抽選させようかな?今から楽しみ。
是非②参加してくださいね


月曜と火曜は読みポチになっちゃうかも知れません<(_ _)>
ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね。
後ほど遊びに行きます
スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

お誕生日 おめでと~~~♪

嬉しい企画をありがと(^_-)-☆
ぷんちゃんママ賞に応募しま~す
当たるといいな。

抽選方法 楽しみにしています(^O^)

ぷんちゃんお誕生日おめでとうね~
遅れちゃったけど~~ごめんね~~

ステキな企画ですね~
さ~~どちらにしようかな~~
悩むw~~
ぷんちゃん賞にしようかな~~
オモチャが気になるから~~

楽しみだw~~^^

おぉー(゚ロ゚;ノ)ノ
これはステキな嬉しい企画♥
どっちも気になる~悩むなぁ(´∀`*)

なんと!誕生日記念のプレゼント企画でしたか~^^
本来ならこちらがプレゼントしないといけないのになぁ^^;
でも遠慮なく、ぷんちゃん賞に応募しま~す(^^)v
ぷんちゃんの抽選が楽しみだぁ♪

むむむ、どっちも楽しそうなものじゃないの~ヽ(´ー`)ノ
ぷんちゃんお誕生日おめでとう&楽しい企画ありがとうヽ(´ー`)ノ

私はぷんちゃん賞で行くわっ!
だってみんなが失敗したとウワサのおもちゃがあるんだもん。

素敵なプレゼントですね~
私は可愛いエプロンをしてみたいのでぷんちゃんママ賞にします。

ぷんちゃんがどの様に引いてくれるのか楽しみ。

わぁー嬉しい企画です!
うーんどうしよう・・・・
「ぷんちゃん賞」でお願いします。
抽選方法もスゴク楽しみです(^^)。

ぷんちゃん賞でお願いしますぷんちゃんがどうやって抽選するのか楽しみ

おめでとぉぉ~(●´ω`●)
うちも参加しちゃいたい。。。ぷぷ。
もちろん「ぷんちゃん賞」で!!!て、ママ賞も魅力的(*^_^*)

おもちゃがきになっちゃうw

参加させていただきま~す*

悩んで悩んで「ぷんちゃん賞」でお願いしまっす!


にゃらんカフェ~今年は行ってないな・・・

うわ~素敵な企画ですね(*^_^*)
ぷんちゃん賞人気ですね~!
悩みますがおもちゃが気になるのでぷんちゃん賞で
お願いします(~_~;)
抽選方法が凄く楽しみです♪

わぁ~い、プレゼント企画だぁ♪
遠慮無く参加させてもらいますっ^^b

迷ったけれども『ぷんちゃんママ賞』でお願いします^^
エプロンかわいい!

ぷんちゃん抽選頑張ってね♪

可愛い肉球は何だろうと思ったら・・・
石鹸なんですね~
もちろん参加させていただきます
えーーっと、ぷんちゃん賞でお願いします
1周年企画でママさんから頂いた玩具が楽しかったので♪

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう~
これからもチャックの中のおっさんを
時々出して我々を笑わせてください。

読み逃げばかりで厚かましいですが
ぷんちゃん賞でお願いします。

ぷんちゃんママさんおはよーございます!!
さっきねコメント見て、出勤前だけど、
急いで飛んできました!(←必死か!笑)

ちょっと(いやかなり)時間が経ってしまったのですが、ぷんちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございました~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

愛猫の記念日って、愛猫がもたらしてくれた幸せをかみしめる日でもありますよね^^
来年も再来年もこの先ずーーーーっと、そういう嬉しい日が迎えられますように♪

ぷんちゃん、これからも元気で可愛い姿、私達に見せてちょうだいね☆

あ!もっちろんプレ企画参加させて下さいっ(*`◇´*)/ ハーイ♪

私、エプロンを持ってないのでぷんちゃんまま賞が嬉しいかな~♪可愛い猫柄ですね^^

ぷんちゃん、抽選楽しみにしてるからね~☆
当たれ当たれの邪念ビーム(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

おめでとぽちり

わぁ~(*´∀`*)
どれも可愛い!
肉球のは石鹸ですか?(^^)
もったいなくて使えないですね~( ´艸`)

抽選方法はぷんちゃんに決めてもらうのかな?(^^♪

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で甘えん坊のままでいてね~
わ~い、早速参加☆
当たれ!ぷんちゃん賞!!

やっぱり抽選はシーバ絡みかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!! 
発表ってこれの事だったんですね♪♪参加させて下さい~ヽ( ´¬`)ノ
どっちもすごい可愛いヾ(*´Д`*)ノ
どうしよう…すごい悩むんですが、うちにもバグナノいたし
エプロン(エプロン持ってません><)とても可愛いいので
「ぷんちゃんママ賞」で宜しくお願いします♪♪
ぷんちゃん、抽選楽しみにまってるからね~ヽ(*^^*)ノ
素敵な企画ありがとうございます☆

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう!
またまたゆるキャラを発揮して、
みんなを楽しませてください。

玩具で遊んですれる猫がいないので
ぷんちゃんママ賞に応募します。

ブログへコメントありがとう御座いました。
いつも励まされます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃんお誕生日おめでとうございます。
ずーと元気で、みんなを癒して下さいね。
どっちもかわいいなぁー。
ぷんちゃんママ賞でお願いします。
当たったら、猫ちゃんのエプロン、お店で使います。
エプロンの幅がお腹にまわればですけど・・・どすこーい〔笑〕




素敵なプレゼントですね♪
石鹸なんて、かわいくて使うのもったいないわ(笑)
こうゆう企画って参加するだけでも楽しい♪
でも当たったら楽しささらにア~~~ップ!
ぷんちゃん賞に応募しまーす(*^^)

何て素敵な企画^m^
どちらも気になるし、どちらも欲しいし・・・
でも「ぷんちゃん賞」のおもちゃがとても気になるので、「ぷんちゃん賞」お願いします(^O^)
当たりますように(^^♪
ぷんちゃん、よろしくお願いです(^O^)

ぷんちゃん、お誕生日にはご馳走をたくさんもらったみたいですね♪
お誕生日企画は両方ともステキで悩みましたが
「ぷんちゃん賞」でお願いします。
ぷんちゃんがどうやって抽選してくれるのかも楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!
ぷんちゃんのお誕生日企画!!
私も参加させてくださーい!
にゃらんの石けん、土日に行かないと買えないんですよね、土日は出かけないことが多くて未だに手にできにゃい~(≧▽≦)
エントリーは「ぷんちゃんママ賞」でお願いします
きゃo(≧▽≦)o
ぷんちゃんがやってくれる抽選も楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!
これからもずっとずっと長生きしてね!

お言葉に甘えて企画に参加しちゃいます!!!!
よ~し!どっちもいいなぁ・・・どうしよう・・・。

う~ん、『ぷんちゃん賞で!!!!』

うふふ。応募させて頂きます
『ぷんちゃんママ賞♪』
肉球石けんが気になる=^_^=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日、おめでとう~(*´ω`*)
いつも緩い癒しをありがとう。
企画のお誘いありがとうございました(*´ω`*)
オモチャが気になるので「ぷんちゃん賞」をお願いします。

ぷんちゃん♪ お誕生日おめでとう!!

ほんとにこの存在に感謝の気持ちですよね^^
与えてくれるものの方が大きいなって思います。
ずっと元気でそばにいてくださいって。
願うのはそれだけです。

プレゼント企画♪私も参加しても良いでしょうか?
ちまはおもちゃの好みにウルサくて・・・。
なので、ぷんちゃんママ賞希望です^^
猫さん模様のエプロン可愛いです。
でも、一番欲しいのは、ぷんちゃんのおっぴろげーの
生写真かもー^^
抽選会が楽しみ~。
 

遅れてしまいましたー!
ぷんちゃんお誕生日オメデト♪
うちも6歳ですけど、あっという間ですよねぇ。

応募しちゃいまーす!
私もおもちゃが気になるので「ぷんちゃん賞」で!

ぷんちゃん、誕生日おめでとうございます♪
「ぷんちゃん賞」でお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1120-806a06d7

 ホーム 


