義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

感謝の日。




ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。



★コメントのお返事☆
あのおっぴろげ~を見てると嫌なこともすっ飛びますwww
世界平和に・・おっぴろげ~を推進します
実家の子はあそこまでおっぴろげ~をしてる所を見たことが
ないので初めて見た時はビックリでした








今日、9月2日はぷんちゃんの6歳のお誕生日



こうして巡り合わせてくれて感謝。



001_20110902011040.jpg



いつまでも



003_20110902011048.jpg
一日でも長く我が子で居てね。



005_20110902011101.jpg
今夜はご馳走かにゃ?



平日なので、ぷんちゃんだけは派手なご飯に
してあげようと思ってます
そして月曜日に・・ある発表があります
(あっ決して新しい子が増えるとかじゃないですよ




お・ま・け


001_20110902011115.jpg

もはやにゃんこに見えないwww


今月のカレンダー

006_20110902023607.jpg
主役
リヴさんありがとうございます。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね。
後ほど遊びに行きます









ポッチとお願いします

コメント

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♡ぷんちゃんhappy birthday♡☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

もしかしての?1番乗り?( ´艸`)
ってお久しぶりです♬やっと落ち着きブログを再開することが出来ました。
ご心配おかけしました。

そしてぷんちゃんのお誕生日ぷんちゃーーーんお誕生日おめでとう♡

これからも癒してね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カレンダー可愛いよe-266

私もこんなカレンダー欲しい(*´ー`*人)

ぷんちゃん
お誕生日おめでと~~~~~☆

重大発表って何だ??
まさか~~~~!!!!!
って なんにも分からない(^_^;)

ぷんちゃんお誕生日おめでとうね~
6歳が健康で幸せでありますように^^

どんな発表なのかな~~
気になるよ~~

そうそう、私も今朝カレンダーをめくって、
おぉ、ぷん助様のお誕生日じゃないの~って言ってたとこなの~
ぷんちゃんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
また1年元気でね!

発表・・・なんだ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん Happy Birthday!!!
一日でも長く お幸せにね おめでとう★

ぷんちゃんお誕生日おめでとう~~\(^o^)/
もう6歳なんだ~~、早いね~
この1年も元気でね!
派手なゴハンも気になるけど
重大発表!?気になる~~!(^^)

ぷんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
これからもゆるキャラで、愛らしいぷんちゃんと会えることを楽しみにしてるよ^^
またこうやって嬉しい思い出が増えますね☆

うんうん、ずっと元気で一日ながくママさんの傍にいてあげてね^v^

月曜日の発表、気になるぅぅ>_<待てないっ!

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
これからも、ママ・パパ・ぷんちゃんファンのために、可愛いゆるキャラのままで、ず~っといてくださいね(^_^)v

v-238v-238v-238ぷんちゃん♪Happy Birthdayv-238v-238v-238
これからも、可愛くてゆる~くて、実は動けるぷんちゃんを楽しみにしていますね!
6歳の一年も健康で笑顔いっぱいで過ごせますように^^
美味しいディナーがでてきたかな?
それと、月曜日の発表気になります~><

もはや猫じゃない(笑)のぷんちゃん、最高です
( *´艸`)フフフ♪

ぷんちゃんお誕生日おめでとう(^^)/。
重大発表とても気になるニャよ~。

ぷんちゃ~~~ん!!!
お誕生日おめでとう!(≧▽≦)
いつもいつも変わらず、
甘えん坊の可愛いぷんちゃんでいてね!
おまけのぷんちゃん、おもしろ~い(笑)
なんだか人間みたいぃぃ(笑)
最後のスティッチに扮装したぷんちゃん、
とーっても可愛い~~!!

ぶんちゃん6歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
何歳になってもゆるキャラ萌え~で可愛いぶんちゃん
なんでしょうね♪
発表気になりますね(笑)

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでもいつまでも、ぷんちゃんはそのままでいてください。

発表・・・なんだろう?
早く知りたい!

HAPPY BIRTHDAY ♪
ほんと感謝の日ですよね。
もし出会わなかったら...なんて考えられない!!
たっぷりご馳走でお祝いしてもらったかな?
発表はもしかして素晴らしいプレゼントとか?
これからも健やかで仲良く幸せに^^m

ぷんちゃん、誕生日おめでとう!
もう(まだ)6歳なんだ?(^^)
人間でいうとナイスミドルの仲間入りかな?(*´∀`*)
6歳のぷんちゃんも素敵な一年になりますように☆

発表・・なんだろ?(・∀・)

ぷんちゃんお誕生日おめでとうございます。
ゆるキャラのぷんちゃんに癒されています。
いつまでのその可愛い性格で癒して下さいね。

この1年が素敵で楽しい1年でありますように。

発表が気になります。

ぷんちゃん、お誕生日おめでとうヽ( ´¬`)ノ
ほんわかぷんちゃんにいつも癒されてます(*´ェ`*)
いつもありがとう(o*。_。)o
ぷんちゃんの素晴らしいおっぴろげは
愛されて安心してるからこそできる技ですよね。
これからもたくさんの愛情に囲まれて幸せに過ごせますように^^

ぷんちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう6歳! 早いですね。
昨夜はどんなご馳走をもらったのかな?
あ、ぷんちゃんと ウチのなな、学年でいうと同級生だ!(笑)
発表? 気になります~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷんちゃん*happy birthday~*

ホント、生まれて来たこと出逢いに感謝ですよね*

デーハーなご飯が気になるにゃ~♪

我が家は、デーハーなスイーツでした!?人間のみね


ぷんちゃん。お誕生日おめでとう♪
6歳になっても、いつまでも子猫みたいなぷんちゃん
おっとりしたぷんちゃんが大好きです♪

うふふ
おまけのぷんちゃん
鼻デカぷんちゃんだ~
いつも癒しと笑を運んで来ますね
これからも愛らしいぷんちゃんで居てくださいね

v-318ぷんちゃん6歳おめでとう~v-318
うたも同じ日に3歳になりました♪
といっても私が勝手に決めた誕生日ですけど。
これからもみ~んにゃ、仲良く幸せにいきたいね。

発表ってなんだろう~☆

ぷんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
なんだかお誕生日の子が多くてビックリ!
この時期、おめでたい子がたくさんだよ~
ぷんちゃんのその笑顔、これからもずっとずっと見せてね♪

発表って何かしら???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1119-6d3153bb

 ホーム 


