義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


ポッチとお願いします

いつでも??



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。

☆コメントのお返事☆
じつは・・乗った時に下の段に無理無理乗って
体の向きを変えて上の段に乗ってましたwww
あれから登ってはいないけど・・またスグに乗るだろうなぁ。

リヴさん>>
きっとかえちゃんも慣れてまた乗りますよ
早めの対策をお薦めしますw(うちも早く対策すれば良かった~)








本日も・・


005_20110831005634.jpg



おっぴろげ~中。



007_20110831005648.jpg


少しは涼しくなったんだけど・・我が家では365日



009_20110831005657.jpg
開くけど何か問題でもあるのかにゃ?



季節感ゼロなのよね。。。


ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね。
後ほど遊びに行きます


ポッチとお願いします

コメント

おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆

ぶんちゃんのおっぴろげ大胆で萌え~ます(*^_^*)
朝から元気を貰って頑張れます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~いつでもおっぴろげ~で転がってるネコ・・・
ウチのヤツラは固いのかしらね・・・?

今のところ、かえでが再び登ってるのは目撃してないんだけど、
昨日、テレビの主電源が切れていたのよね(゜Д゜)
もしや・・・?

ハハハぷんちゃんの魅力だよね~~
このみごとなぱか~~んw~
見ていていつもうらやまし~~なんて思ってる
黒ネコです
春夏秋冬いつでも開いてくださいね~~

こんにちわ^^
うちもぷんちゃんと一緒でーす♪
年中へそ天の開きで床に落ちてますねぇ~( *´艸`)フフフ♪
それにしても、ぷんちゃん見事な開脚です(笑)
股関節柔らかいなぁ~(^∇^)アハハ♪


問題なんてとんでもないです。
寧ろ、ウェルカムカムですw ドゾーって感じです。
一年中おっぴろげを見られるなんて、
なんて素敵な猫ライフ。

いいなぁ~、年中パッカーン!!
確かに季節感は感じられないけれど、癒しのポーズをずっと見れる方がいい^^b
うちなんて最近やっと開いたばっかりなのに^^;
股関節鍛えさせればいいのかな?

おっぴろげはリラックスしてる証ですよね!
足もお腹もいいけど、私は手の格好が好きだな~
テレビ台、ついに乗ったんだ!
あっぱれ!ぷんちゃん!

お~今日も全開ですね♪
股間丸だしだ~(*^^*)
次回はウチもピータンの股間アップしよっと(笑)

テレビ台もとうとう占拠されてしまいましたね
またこのテレビ台はぷんちゃんのカラーにピッタリだしね♪

ぷんちゃんってば、いつも見事な「ぱっか~ん」を見せてくれるのねぇ♪
股関節の開きっぷり、お腹モフモフなり何なりどうにでもして~って潔さがあるわ(笑)
さすがだわ~(≧▽≦)

これでもかぁ~~~~
っていうくらい 
おっぴろがってますね(笑)

おっぴろげ~は安心してる証拠だもん
いつでも開いちゃってくださいな~
「僕を好きにして」って言ってるみたいです
モフモフしたくなりますね


ぷんちゃんは、年中無休おっぴろげなんですね(≧ω≦ )
季節感も警戒心もなし!
平和で幸せな証拠ですね~(^^)

あはは、
いつものおっぴろげ~。

しかし、今日のアングルはビミョウー。
というか、ぷんちゃんの名前の由来が
ばっちりお出ましですね(笑)

ぷんちゃんの立派(笑)。
365日お開き見れるなんて羨ましいニャー。
マルはもうそろそろ封印かも。

土曜日にマルの妹が来ます(^^)

ぷんちゃんのおっぴろげは堂々として
見ていても気持ち良いわ。
ルナは時々しているけどシルバーはピンクのお腹が恥ずかしいのか見たことがないのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1118-00408780

 ホーム 


