義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

ついに。。。



ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。




コメントのお返事を・・・と思ったら




ついに。。。




29日5



の・・のぼってる



29日4
眠い



それも完全に寛ぎモード・・



『ちょっとぷんちゃ~んっ』



29日2
ヤバイにゃ~ヤバイ



でもどう降りるか迷ってるから助けようと思ったら。。。



29日1



ジャンプって



そんな休日の出来事。。。
まだこれ以外には登ってないけど今に一番上で置物になってそうな予感。



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます






スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

あら~、ついに昇ちゃいましたか!?
ぷんちゃんって、ほよどテレビの上がお気に入りなんですね
ここがぷんちゃんの指定席になりそうな予感がっ(汗
テレビもぷんちゃんも両方見れて良いかも・・・です?

猫という生き物は
一度登ったら 味をしめますからね
置物みたいになるのは必至ですね(^O^)

ぷんちゃんママさん、ご無沙汰しておりました(;´▽`Aお元気されてますか~?

ぷんちゃん、初登頂おめでとう~☆
立派なニャングルジムがやって来たのですね(笑)
さぬきうどんの箱に詰まってるぷんちゃんも大好きだけど、ライオンキングのシンバよろしく、プライドロックでどや顔状態のぷんちゃんも好きだよーwww

いつか置物バージョンも撮れたら、また見せて下さいねw

ぽちり

ぷんちゃんおめでとう
初登頂ですね^^
優雅に寛ぐ姿見るとこれからこの位置はぷんちゃんの寛ぎ場所になりそうですね
フフフ降りるのむずかしそうだけど
キット良い方法考えるんでしょうね

楽しみだw~~これからが~~

ついに乗りましたね。
満足そうなお顔をして寛いでいますね。
これからはお気に入りの場所の一つになって何時も寛いでいそうな予感がします。

ぷんちゃんやったね!

ついについにやりましたね、
ぷんちゃん エライ(^^)v

てっぺんに置物になってる時の
ぷんちゃんのなんともいえない表情が
とてもかわゆい~♪(=^・^=)

やっぱり行きましたね~~(*^m^*)
一番上はちょっと狭そうだけど~^^;
いっそのことぷんちゃんのベッドにしちゃう~!?(*^m^*)

ま、まぁ、テレビの上に乗られるよりはいいと思うの(´・ω・`)
土曜日に台所に居たら、かえでがにゃ~というので振り返ったら、
テレビの上に乗っていた・・・!
まさかぷんちゃん教えたっ!?
ぎゃーーー!って叫んだら降りたけど・・・
どうかさくらが見ていませんように・・・

やっぱりやっぱり^^乗りましたねっ。
今はぷんちゃんママサンの殺気に、ちょっと逃げ腰ですが、私の想像では、窓のそばみたいだし、
日中のお寛ぎポイントになるかと・・・^^
まずはママの留守中からね。ぷんちゃん♪ いひひ。
 

ぷんちゃんさすがだね!
登頂ルート確定したら
お昼寝場所候補かな?

お♪
ついに登ったか~
ぷんちゃんは出来る子だと思ってたよ!

おっと、いきなり最上段を制覇しちゃったのね。
その下の段から攻めるって思ってたけど、
ゆるキャラを見事に裏切ったわねw
もう最上段は、ぷんちゃんのモノに決定っとw

アハッ!(≧▽≦)ついについにッ!!
一番上に乗るだろうなと思ってましたわ~!
1枚目と2枚目、なんだか「ルルル~♪」と鼻歌が聞こえそうな感じですよ~(笑)

ぷんちゃんすごいなぁ~♪♪
一度味をしめたらもうダメですね^^
テレビを踏み台にして一番上へ登ること・・・
これだけがちょっと心配ですね(´Д`)
テレビが転落しちゃうかも><


ぷんちゃん、いよいよ乗っちゃったのねぇぇ!!
本当だぁ、まるで前からいる場所のようにまったりしてるしぃぃ、ぷぷぷ♪

だけど置いてある物には触れずにジャーンプ、やったね^^b
これでいつでも登れるね!
次回は楽勝かな!?

うんうん♪
テレビの上で寛ぐぷんちゃん、いい感じです(・∀・)
ママさんも最初は心配でしょうが、慣れてくれば素敵な眺めになるのでは?(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ、ぷんちゃん登頂成功ですね(^-^)
完全おくつろぎモードで、めちゃくちゃ幸せそうですねぇ(~o~)
ぷんちゃんママさん、これからはぷんちゃんとTVの同時2本立てですね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1117-069c7417

 ホーム 


