義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

takeru25

Author:takeru25
☆愛猫の紹介☆

名前・・たける(男の子)

愛称・・ぷんちゃん

アメリカンショートヘアー
(レッドタビー)

生年月日・・2005年9月2日(8歳)
特技・・大好きな毛布でのふみふみ
    おもちゃで遊ぶこと
    コップに入った水を手で飲む
    うどん箱でねる

     

最近の記事

最近のコメント

★ぷんちゃんも入ってます★

ドM猫バーナー

☆ぷんちゃんも参加しました☆

20110324012359f7c_20110406022147.gif 20110324012907191_20110406023650.jpg

☆袋部に入部しました☆

袋部たける 袋部ぷんちゃんママ用

室内☆ネコカップ選手です

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

ポッチとお願いします

さぁ~どっちでしょう??


ゆるキャラぷんちゃんに会いにきてくれてありがとうございます。


☆コメントのお返事☆
めんたいマヨネーズ美味しそうですよね~まだ使ってないけど
フランスパンとかはんぺんにはさんで焼いても美味しそう
スーパーニャン、ゴロゴロしてるのもあったけど
今回はゆるキャラを封印しましたwww

さっき、きびなごをあげたら。。。食べる食べる
ここ最近シーバ様に飽きたらしく食いつきが良くなかったのよね~
私も一つ味見したら・・味が薄かった
ぷんちゃんにも素敵な物をありがとうございます








テレビ台を組み立てて数週間。。。



もう乗ったと思ってました??



実は。。。



007_20110825235050.jpg
乗れニャイ。



008_20110825235121.jpg
なんでにゃ?なんで?ブツブツブツブツ



今の所、まだ乗ってません
立って乗ろうとしてるから時間の問題だろうけどwww



011_20110825235130.jpg
あ~くしゅっ



ただいまコメントのお返事をお休みしてます
はじめてだけど・・の人もコメントをドシドシ書いて下さいね、後ほど遊びに行きます



スポンサーサイト
ポッチとお願いします

コメント

そろそろ乗り方を変えた方がよさそうですね(笑)

ピンクの肉球 可愛い♪
あくしゅ~(^_-)-☆

ぷぷぷまだ乗ってないんだ~
でもトライしてるのね~~まだ~~
いつか乗れると良いね~(爆)

握手~~良いよね~ピンクの肉球

ぷんちゃんきっと夢の中では乗れているよ~♫ ウン

ピンク肉球・・・。
何度見てもおいしそうに見えるのは私だけ(>_<)

あら、ぷんちゃん
乗れなくて、ちょっとぶーたれてる(笑)
お顔が不機嫌そうだけど、最後はあ~くしゅ♪
それでこそ癒し系ぷんちゃんです

ぷんちゃん乗りたくてしょうがないのでしょうね。
諦めモードのお顔かな。
今に乗れるようになるかも知れないですね。

ママには叱られるけど頑張って!
握手。

あ~くしゅっ ニギニギ(*´Д`)ハァハァ
ぷんちゃん、諦めるな~ 勝利は近いぞ~(違
そのうち華麗にジャンプして乗っちゃうかも。
棚の上で伸びてるぷんちゃんを見たいかもw

ぷんちゃん、あくしゅ~(^^♪
悩んでますねぇ(^^)
でもそんな悩んでる顔もかわいいなぁ^m^

ぷんちゃん♪登頂チャレンジしちゃうの!?
乗ってるところも見てみたいけど・・・
液晶テレビの上ですよね?
登れるのかなぁ?超スリムさんならいけちゃうんでしょうか!?
今、テレビとミミィを見比べてみたんですけど
どう考えても無理そうです(笑)

そうそう、もうとっくに乗りまくっているかと思ってました。
ぷんちゃん、なんで乗れニャイのか悩んでいるのかな?

ぶんちゃん乗りたいけど乗れないんですね(^^ゞ
これからいい案が浮かぶかもしれないですね~!
クウもたまに乗ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちはテレビ台に乗っただけでもダンナの「ゴォラァアアアーーー」^^;
きっとこうしてテレビ台でも昼寝したいんだろうけどね。
TVに乗らないのはこの場所で十分快適だからじゃ?
人間もピンク肉球を拝めてバッチリじゃないですか^^
しかしピンク肉球って魅惑的だわ....

アハッ、まだ台を設置してからテレビの上はまだ制覇できてなかったのねぇ♪
でも、このまま諦めるぷんちゃんじゃない・・・ハズ!?
次にどう出るか、注目ですね(笑)
突き出したお手々、握手用ですよね~
私だったら迷わず握っちゃう(≧▽≦)

ぷんちゃん。。夏の盛夏の疲れが今ごろ出てきたかのような
だるだるモード('-'*)テレビに登れなくてすねてるのかな。
今日も、テレビに乗ることを夢見て
猫知恵働かせてるんでしょうね( ̄m ̄〃)

握手したい!!!
そして肉球プニュプニュさせて~
ぷんちゃん、しっかりカメラ目線(笑)
可愛いポーズ、知ってるね~ニクイよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://punchan0902.blog42.fc2.com/tb.php/1116-4e452958

 ホーム 


